見出し画像

APEXにハマってます

今日は真面目に書くことがないです(笑)

いや、笑ってる場合じゃない!

どうしましょ。

今日はゲームざんまいでした🎮

なんのゲームかというと、「APEX」です!

まじで楽しい♡😊

じゃあ、もうAPEXのことを書きます。

(失礼→)  今日は、多分最高15スキぐらいかなぁ〜w

(修正→)今日は、ちょっとスキが増えなさそうですね。

なんでそんなこと言うかというと、最近スキの数を気にしてるからです。

あと、APEXとかゲームの話だと、そのゲームをしてない人は、なんのことかさっぱり分からないので、あまり見てもらえません。。。

なんか、今見返したら失礼ですねw

ちょっと直します。

元々の方を見たい人のためにとっておきますw

今修正したけど、全然変わらない💦

修正難しかったですw

じゃあ、APEXのこと書きます。

僕は、今APEXのランクマッチにハマってます!

(ランクマッチとは、同じ強さの人達と戦えるモードです)

それで、ランクマッチっていうから、ランクがあります。

それで、僕はダイアを目指してます!

ダイアの凄さを説明します。

ダイアは、最初から3つランクをあげないと行けません。

1つのランクにつき、4~1まであります。

例えば、1番ランクが下の「ブロンズ」があります。

そのブロンズの中で、ブロンズ4、ブロンズ3、ブロンズ2、ブロンズ1まであります。 

それで、ブロンズ1から1ランク上がったら、「シルバー」があって、それになります!

それが3回、合計16回上がったらダイアに行けます!

それで、まずはプラチナ(ダイアの1つ下のランク)に行くことに目標にしていました!

でも、今日プラチナに行けました!!!!!

ほんとに嬉しかったです!

今日は、これで終わろうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?