見出し画像

1年を振り返って...

こんばんは✨🌙

今日は、昨日書いた記事の続きを書いていきます!

続きっていっても、昨日はすぐ終わりました。

なので、今日こそ1年を振り返ってみようと思います!

まずは、初めて1日目の事を書いていきます。

初めて1日目の記事は、車洗いだったかと思います。

あの時は、まじで書くのに時間がかかりました。

ほんとに、書くのが難しかったです。

お父さんには、思ったことを書けばいいって言われてたけど、なかなかそれが難しかったです。

あとは、丁寧に書かなくていい。っても言われてました。

それで、最初は何時間もかかりました。

でも、だんだん慣れていくと、書く速さも、書く内容も自分で言うのも変だけど、上手くなって行ったと思います!

そんな感じになったのは、だいたい50日目ぐらいかなぁ〜。

まぁ、まだまだ下手だけど、、、

そして、100日目ぐらいになると、ほんとに、速くて20分ぐらいで書き終わるぐらいになりました。

200日目で、なかなかいい記事が思い浮かばなくなりました。

なんでかと言うと、夏休みや、コロナのせいで休みが多くなったからです。

それで、ゲームとか特になにかあったっていう日はなかなかないです。

そして、300日目。

これは最近ですね。

特に変わったことは、中学生になったことぐらいですかね。

それで、最初は色んなことを書けました。

でも、近頃早く終わる文章ばっかになってきました。

これは、テストが多いからです。

そんな感じで、僕は1年noteを書き続けてきました!!

こんな、子供でも1年続けて行けるので、みなさんも続けて行けると思います!

ぜひ良かったら、頑張って毎日投稿頑張ってみて下さい(*^^*)

じゃあ、今日ここら辺で終わろうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?