見出し画像

釣った魚を食べた😋🍴💗

こんばんは✨🌙

今日は、昨日釣ったヒラメとハゼを食べたので、そのことについて書こうと思います!

その前に、フォロワーが1600人行きました!!!

ほんとにありがとうございます😭✨

嬉しいです!!!

しかも、最近は短文ばっかで、あまり面白いことかけてなかったのに、スキが全部約20でほんとに嬉しいです!

ありがとうございます🙇‍♂️

じゃあ、食べた感想を書いていきます。

でも、もう1個話しておきたいことがあります。

それは、昨日の記事には多分ヒラメのことしか書いてなくて、ハゼは出て来なかったかも知れません。

(昨日ちゃんと説明してたらそれで、いいんですが、、、)

昨日は、ハゼ釣りに行ったけどヒラメが釣れただけです‪🎣‬

なので、本当はハゼを釣りに行ってました。

だから、ハゼも昨日モンスター級のハゼを釣って今日食べました!

じゃあ書いていきます。

食べ方は、ヒラメは刺身。

ハゼは、焼きました。

僕は、ヒラメを初めて食べました!

しかも、その初めてのヒラメが、初めて自分で釣ったヒラメだったので、なんか凄いですw

ハゼを焼いて食べたのは、全部を焼いたんじゃなくて、しっぽの方を焼いて食べました!

めっちゃ美味しかったです🤤

ヒラメも、もちろん美味しかったです😋

ヒラメは、マグロと違って食べやすく、刺身をあまり食べれない僕でも食べれました!

(僕はマグロが食べれません。)

ハゼは、ふわふわしていて、美味しかったです!

でも、ちょっと骨が多かったですw

そんな感じで、今日は昨日釣った魚を食べました!

じゃあ、これで終わろうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?