見出し画像

激辛ペヤング食べるぞぉぉぉぉぉ!!!

こんばんは🌃🌙

これは昨日の話ですが、昨日僕はお父さんと激辛ペヤングを食べました。

激辛ペヤングは、キャベツマシマシの、大盛り激辛ペヤングでした!

お父さんが、もらってきました!

前から、極激辛ペヤング1口食べてみたいなぁ〜。

って思ってました。

まして、全部食べ切れるんじゃね?w 

とか思ってました。

今になると、極激辛ペヤングは、恐ろしくて食べようとも思いません...

激辛ペヤングでさえ、あんなに辛いから…

どんだけ辛かったかと言うと、鼻水と汗が出るぐらいです。

僕の場合なので、他の人はまだマシかもしれません。

食べ始めは、やっぱりペヤングなので、美味しんですよ!

でも、辛くて止まってると、余計辛くて食べる気失せてしまいます…

お父さんは、「あ〜、美味しい、美味しい。 」って言ってました。

僕の方が辛さには強いと思ってましたが、全然違いました。

僕は、辛い食べ物が好きだから、正直激辛ペヤング、全然食べれると思ってたのにな〜。

ほんとに辛かったです。

有吉ゼミの激辛企画あるじゃいですか、あれホッッッッッッッッットニ辛いんだ。

って、思いました。

じゃあ今日はこれで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?