見出し画像

長編(創作大賞応募作)連載のお礼

 大変遅くなりましたが、創作大賞応募用の長編「Crisis Flower 夏美」におつきあいいただき、ありがとうございました。何とか締め切り前に投稿完了し、ホッとしたまま既に2週間以上過ぎてしまい、恐縮です。

 全部で140,000文字近くの規定ギリギリ、18話連載で1話が6,000文字~10,000文字程度もあるという長編だったので、読む方にとって負担にならないよう、なるべく間隔を開けて投稿するつもりでした。

 また、連続投稿してフォロワーさんのタイムラインに私の作品が並んでしまい迷惑にならないように、と考慮もしていたつもりですが……(^_^;)

 準備不足、計画不足のため、最後の方は毎日投稿になってしまい、申し訳ありませんでした(o_ _)o

 もちろん、読者の方々は、それぞれのペースで読んでいただければ幸いです。 

 もしかしたら、今もまだ読んでいる途中という方もいらっしゃるかもしれませんので、内容やネタバレにつながるようなことはここでは書きません。

 ただ、この作品の主役、月岡夏美に興味を持ってくれた方に向けて宣伝させていただきます。

 彼女が活躍する作品はまだ何作かあり、それらは「エブリスタ」という小説投稿サイトで発表しています。

 彼女の別の面(JK時代の話等も!)が含まれる短編集もあります。そこにはエブリスタで交流している方々が描いてくれた月岡夏美や他のキャラのファンアートも、たくさん紹介しています。

 また、この作品の続編(夏美史上最大のピンチを向かえます!)や、月岡夏美がその数年後に遭遇する大事件(こちらはもうSFホラーアクション大作となっています)を描く作品等もあります。

 よろしかったら覗いてみてください(^_^)

 なお、なぜかこの作品、noteでは「#恋愛」の中で週間最も「スキ」を集めた記事として連絡をいただきました。それも5週も。
 うーん、恋愛として評価されていたのか……ちょっと複雑です(^_^;)

 ということで……。
 しばらくお休みしていましたが、ボチボチ以前のようにエッセイ(雑記?)や別の短編の投稿も再開していきたいと思います。その際は、またよろしくお願いします。


 この夏は異常な暑さとなっています。皆様、どうぞお体に気をつけておすごしくださいm(_ _)m

お読みいただきありがとうございます。 サポートをいただけた場合は、もっと良い物を書けるよう研鑽するために使わせていただきます。