韓国ソウルの江西区のチムジルバン

2024年5月3日追記
コロナの影響で24時間営業しなくなり泊まる事ができなくなりました
23時閉店です。その影響かみんな早めに帰るようになって
21時にはほぼガラガラ状態になってます。
あと最近気付いたんですが一番奥のスチームサウナの隣に
真っ暗な倉庫みたいな部屋があるんですが
そこに無駄に出入りしている人がチラホラいます
あと21時位になると番台の人もいなくなり、人件費削減か
掃除等の後始末に動くのか、どうせもう人が来ないってわかってるのか
本来なら靴箱の鍵をレシートを渡してロッカーキーをもらうのですが
遅い時間だと入口の受付の時点でレシートとロッカーキーがもらえます
靴箱の鍵は各自保管という何とも言えないシステムになってます
この変更がわからなくて、帰る時に番台に人がいなくて
勝手に番台の所で靴箱の鍵を取って帰ってる人がいました

追記終了

ここらへんにサウナがあると韓国人の知り合いに聞いて行ってきました

ここから先は

475字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?