見出し画像

はじめまして!!!!


おっす!
みんな元気だったか?

俺だよ俺。
ひでよし だよ!!!

あ、知らない?
てか 今ここにいる人達は 
初めましての人達ばかりか??

それは失礼。
では 簡単に自己紹介させてもらおう。

  • ひでよし

  • 日頃の行いをnoteに記す

ひでよしの目的?

友達たくさん作る事!

人を応援し人に応援される男になること!

ひでよしはみんなの愛されキャラであり
マスコットキャラであり
信頼できる仲間を目指す。

その為には みんなとの絆が肝心だ。

ひでよしはみんなを愛す為、初対面にも関わらず
コメントするし フォローするし
記事にも名前を載せると思う。

削除依頼は受け付けてるから
嫌な人は断ってくれぃ。

ひとまず 今から気になる人
全員コメントしてくから
ここまで辿り着いた人はよろしくぅ。

あ、あと
この記事初見で見た人で
ひでよしと仲良くなれる人はスキ♡かフォローしてくれ。

ひでよしがラブコメントしに行くよ。

noteは毎日更新予定だ。
なんか人気なかったり
伸びなかったりしたら落ちるかもだが
1人でも俺と関わってくれる人がいるなら
毎日更新しようと思ってるぜ。

あ、あと 音声の記事も考えてる。

肉声じゃねぇと伝わらねぇ気持ちってのも
あるからね。

あつかましい感じだが
落ち着いた話もできるから
こんな俺のタイプが苦手な人も
とりあえず 試しに絡んでみてくれよ。

ひでよしが全力で愛そう。

てな訳で ひでよし のnote 

今宵から開幕だぁぁぁぁぁぁぁあ!


最後まで閲覧ありがとうございました。
これからよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?