今日の出来事

おっす、みんな元気?
ひでよしだよ。

もう1日も半分が過ぎたね。

ひでよし 昼間働いてるんだけど
もうすること無くなって5時まで暇なんだ。

今日は朝からパンをひとつ食べて
昼間に天ぷらを食べたよ。

何気ない日常が1番幸せだよ。

でも今日 人生の転機がある人もいるだろ?

当たりの宝くじを買う人
出世が決まった人
子供が産まれた人
事故に巻き込まれた人

人それぞれ 何気ない日常から
非日常へ行くことはよくあることだから
悪い方向にも転ぶという危険予知。 
いわゆるKYね。

それを忘れずに過ごそうじゃないか。

もしかしたら仕事中トイレでサボって
note書いてる私のところに
上司から連絡が来るかもしれない。

そろそろ 戻ろうかね。

あ!
友達探し中なんだけど
いかんせん気になる人がいないんだよ。

この記事最後まで読んでくれた人の中で
私の記事見て! とか
僕の武勇伝聞いて!って人がいたら
反応してほしいな。 
スキ♡ フォローで絶対見に行くよ。

大手すぎる人とか営業混じりの人は苦手かな。 

自分の事を過疎ってるって思ってる人は
大歓迎、ウェルカムだよ。

昨日の記事 スキ♡が8件ほどきてるけど
大手の人多くて 困っちゃったよ。

フォローゼロだから 今どん底だよ。

悩み相談とかも始めていきたいし
本当に 友達募集だよ。

反応 よろしゅう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?