見出し画像

3月のメッセージ◉


こんにちは☺︎✳︎

もう3月〜!
いかがお過ごしですか??

ひどらは最近20数年ぶりくらいに
前髪をつくりました。
いますごいぱっつんオンザです。
そのため今回のバナーからイラストの
ひどらにも前髪ができたようです🤣
(いつもことりにお任せで描いてもらっているので
さっき気がつきました!)

あとは花粉がやばいですね。。
今年は早いなぁ。
ぶしゅぶしゅかゆかゆー!

でも日がどんどん長くなってきて
とってもうれしいです🌞
やさしい夜もだいすきですが
明るい空もやっぱりだいすきです。

空を見上げるとこころがすーっと軽くなります。
最近見てないなぁという方は
ぜひ一瞬でも見上げてみてくださいね。
(花粉には注意してね!)


それでは!
今日はちょっと遅くなってしまいましたが
3月のメッセージをお伝えいたしますね!
今回はチャネリングのみとなります🥰

(かわいいタロットとソフビの写真がないので
ちょっとさみしい。。
最近新しい子が増えたので
またご紹介させてくださいね!)

♡やコメント、シェア、サポート
とっても励みになります🙏💗

∞∞∞


握りしめているものをはなしてみるとき。

小さなことから大きなことまで
感情も考え方も病気も物もなにもかも
「わたしのもの」「わたしが考えたこと」
「わたしがやったこと」「わたしのからだ」
「わたしの傷」などなど
そういったいつの間にか握りしめて
当たり前になっていることをはなしてみる。

握りしめているから苦しいものを
とにかくぜーんぶ手放してみる。

認められたじぶん。
認められたいじぶん。
お金持ちのじぶん。
ひとりぼっちのじぶん。
不足のじぶん。
できないじぶん。
などなど。
レッテルもぜーんぶ。

ぜんぶなしにしたら
あなたにはなにが残るのでしょうか??

そんなことをしてみてほしいのです。
エゴを持っていることがダメなわけではなく
エゴにのみこまれてそれがじぶんだと
勘違いしている状態がダメなのです。

それはあなたではないのです。
安心して手放してみてください。
手放すときの不安や恐れさえも手放してみる。

なにも持たない。
ただの意識。
そこにあるだけ。

そんな感覚を味わってみてほしいのです。

安心してその場にとどまって
なにも思考しない感覚。
じんわり。大丈夫。
そこには愛しかありません。

その安心感を一瞬でも感じて
おお!となってみてほしい。
気持ちいいなぁ。心地いいなぁ。
と感じることを楽しんでみてほしい。

生きていればいろんなことがあって
イライラや怒りや不安やもやもや。
恐怖なんかも出てくるかもしれません。
もちろん反対の幸せや喜び。安心感。
ワンネスの感覚なども。

出てるんだなー。
とだけ認識して手放していく。
(じぶんのものだと掴まない)
そこにとどまろうとしないでください。

それをやっていくことで
おおきなパワーが働いて
頭打ちになっていたことがすーっと動いたり
どうしようもないと想っていたことが
なんとかなったり臨時収入が入ったり。
あなたにとって信じられないような
サインがやってくることがあります。

どうぞそのサインを受け取ってください。
見逃さないでください。

そのためにいま縛られている感情や
思考などから一旦離れてみてください。
スピ的に言うなら上のひとに預けてみる。

どんどんサレンダーしていくことで
サレンダーしてるのに入ってくるように
なるのです。

それはあなたに必要なモノコトひと。

受け入れる覚悟をされてください。
そうでなければ手放すことも
受け入れることも中途半端になってしまうので
苦しくなってしまいます。

この1か月で徹底的にやってみてください。
否定も肯定もせず
ただじぶんのものではないのだと。
そう認識してみてください。

とても大きな変容が待っているかもしれません。
それを受け取るためにそうしてみてほしいのです。

怖ければ手伝ってもらっても大丈夫。
ひとりでは無意識に握りしめていることは
気づかないものなので
第三者に手伝ってもらうことは
とってもオススメです。

いま握りしめていることは
あなたにとって敵でも味方でもありません。
ただあなたが握りしめてしまっているだけ。
はなしたらどうなるのかなー?
くらいの気持ちではなしても大丈夫です。

イメージとしては
大輪の花を咲かせるための地ならしです。
土を入れ替えたり状態を更によくして
くったくなく花びらをめいっぱいぴーんと
ひろげるため。

だれにも真似できない
邪魔できないあなたに戻り
花ひらくための大切な儀式。

すこしでもなにかのことばがあなたに
届いたのならぜひすべてを手放す
大いなるサレンダーをされてみてくださいね。

そしてなにか変化があったなら
それを信じること。
こんなの偶然だしもう次はない。
とまた握りしめてしまうと
そうなってしまいますから。

∞∞∞

メッセージはここまでです。
課題がきましたね🤣
まとめるのに手こずりました💦
文章ではありますがぜひ右脳優先で
お読みいただけたら。。!

手放すことって結構むつかしいのですが
(努力してきたことなどは特に)
手放したからといって消えるものではないので
じぶんのその考え方をやめてみる。
という感じです。
ぜひぜひサレンダー月間にして
もっと大きなモノコトを手にされてくださいね。

わたしもやってみます🙆
一緒に楽しみましょう!

今月もミラクルな1ヶ月になりますように🎓🕊


こころを込めて。

∞∞∞

▲3月のスケジュール▲
3(日)〜10(日)
17(日)〜31(日)

◉お昼ごろ〜19時ごろまで。
(その他のお時間はご相談ください。)

◉毎週火曜日お休み。

◉ヒーリングが気になるよー!
という方もぜひお問合せくださいませね。
メニューにはまだありませんが
1時間¥5,000(対面)にてお受けいたします◎

メニューや料金など詳しくはこちらから👇🎎













ここまで読んでくださったあなた!
どうもありがとう〜🕊
ぱわー送りますね!

あなたからのご依頼もお待ちしております。
たくさんおはなししましょう🥰

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞