見出し画像

東京deセッション◉

こちらではご無沙汰しています☺︎
今日はおしらせに参りました!

突然ですが
11月に東京でセッションを行いたいと想っています。
実は9月にも開催したのですがありがたいことに満員御礼。(涙)

年内にもう一度。。!
と決めていました。

電話やLINEでもセッションはできますが
対面ご希望で名古屋まではなかなか来られない方と
お会いできればと想っています。

セッションはじめての方も
受けて頂いたことのある方もどちらも大歓迎です☺︎

今年をパワフルに乗り切るために
ぜひぜひエネルギーの調整させてくださいませ!
周波数上げさせて頂きます☺︎

詳しくはこちら!⬇︎

http://hid0ra.hatenablog.com/entry/2019/10/16/194522

わたしがどんなセッションを行なっているかも
チラリと書いてみました!

よかったらお読みくださいませ。。!

そしてお会いできましたら更に嬉しいです✳︎

不思議体験記もまた書きますね!
最近はツイキャスでも不思議ばなしを
したりしています。

トーク慣れ全くしていないので
たどたどしいですがこちらもよかったら!

twitcasting.tv/hiydra

皆さまにリアルでお会いできるのを
楽しみにしております。。!

どうぞ宜しくお願いいたします✳︎

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞