見出し画像

1991

この頃は確か受験の頃によく聞いていた記憶

『マドモアゼル モーツァルト』のサントラ。

マドモアゼル・モーツァルトのテーマ
オーケストレーション/岩代太郎

岩代さんの名前を見て、とても記憶が曖昧なことをふと思い出す。

確か高校の音楽教諭は、岩代和武さんだった。
気品がある片で。。。ただ当時自分が不真面目だったこともあり。
今思うと真面目に授業を受けておけばよかった。

高校の応援歌のクレジットには。
作詞 岩代 浩一 作曲 岩代 太郎

おそらく、和武先生は、浩一さんのご兄弟。と推測。間違っていたらすいません。

応援歌は、創立10周年記念事業ということはリアルタイムだったかどうかなんて、完全にその頃の記憶が曖昧になって覚えていない。

そんな方々が関係していたことを30年近く過ぎて気づくという。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?