見出し画像

プロフィール

Done is better than perfect.ということで、まずは投稿して徐々に拡充していきます。

28歳の妻子持ちサラリーマン。
Twitterは@okinawa__noodleで名前通り沖縄そばに目がありませんが雪の降る地域に住んでいます。

今の仕事を定年までやるという人生には満足出来なさそうと漠然と思いつつ。日々なにか新しいことを始めようとなんでもかんでも手を付けている感じです。

得意なジャンルは以下に羅列しておきます。

プログラミング:大学の研究が数値解析だった
Excel(VBA含む全般):仕事にしてもいいと思う程度
:カーキチなので普通より相当詳しいと思う
スマホ料金体系:MNPが盛んだった時代にほぼ理解した
家電:普通の人より詳しい
デジタルガジェット:普通の人より詳しい
英語:TOEICこそ760点で高くはないが外国人と話すのは好き
ドラム演奏:そこそこうまいと思う
音楽ゲーム:ランカーではないが普通の人よりはるかにうまい
空手:小2~中2までやっていたが好きではない
DIY:工具やギミックなど普通よりはるかに詳しい
料理:男だがなんなくこなせる
調べもの:何かをトコトン調べるのはめちゃくちゃ好き
勉強:かなり得意

時間を見て拡充していきます。

よろしければサポートお願いします🥕 サポートはレビュー記事作成の原資となります