見出し画像

2023.04.30てちょぶん祭り3

こんにちは、はじめまして。
彼岸(ひがん)と申します。
本日もめんみの国よりお送りしております。
このたびはお越しいただきまして、ありがとうございます!
祝!てちょぶん祭り3開催!!
有り難い事にスペースをいただけましたので、サークル参加しております。
今回は「お2」に出店。おに、とおぼえてください笑

この記事の無料で読めるもの(無料配布)

・めんみの国の民より007号ー抜粋版
「偏愛マップを書いてみよう!」の流れに遅刻気味ながら乗って書いてみました。マップを書いてみた→解説してみた、までの2枚です。
・めんみの国の民より008号ー抜粋版
小学生の頃にお小遣いで買っていた時に使っていたものから今現在使っている愛用のものまで色々なボールペンの話をまとめてみた話。
抜粋版は小学生〜高校生の頃に使っていたボールペンの話がメインとなっています。
こちらよりダウンロード可能です。

今回は上記3枚をネットプリントでも配信しております。
Twitterで投票を取ったところ、想像していたよりも希望がありましたので、こりゃあ有り難え・・・ということで、登録しました。毎度投票ありがとうございます!!
コンビニのレーザープリンターできれいに印刷して読みたい!方向けに。
今回の無配は手書き100%ですから、モノクロ印刷でもモレなく見やすいかと思います。
Android未所持なので確認できておりませんが、iPhoneでもPDFをダウンロードして閲覧することが可能です。

てちょぷり祭り2023春×てちょぶん祭り3配信シート

今回の頒布物(有料版で読めるもの)

・めんみの国の民より007号

「偏愛マップを書いてみた編」→「解説してみた編」、に加えて、作成時に考えていたことやどんなテーマで書こうか悩んだ時の決め方などの「そこに至るまで編」の3本立て(計4枚)です。作成時に「これ、また次書こうと思った時に書き始めにもたつくかも、備忘録的に残しておこ・・・」と思って追加したのが「そこに至るまで編」となっておりますので、「これから偏愛マップ書いてみようかな??」と思った時の参考にでも。少なくとも私は使う予定です。笑
※こちらの有料版に載せているものと同じものです。

・めんみの国の民より008号

小学生の頃にお小遣いで買っていた時に使っていたものから今現在使っている愛用のものまで色々なボールペンの話をまとめてみた話。ひたすらボールペンの話を3枚分、出てきたボールペンの試筆(どアップ写真付き。色はともかく、書いた時の線は大体再現できていると思います)1枚の計4枚。

・めんみの国の民より009号

完全新作。こちらはネットプリントおよび無配予定ありません。
現在の彼岸のてちょ活、どうなってるの?という話。計1枚です。

上記の合計9枚(すべてA4横)のてんこ盛りパックとなっております。
いつも以上に読み応えあるかと思います。
無配読んで、もっと読みたいな、と思っていただけたなら、多分楽しんでもらえるんじゃないかなと。
009号の内容、もう少し盛りたかったのですが、間に合いませんでした。
のちほど、何か足すかもしれません(常套手段化してきている)

BOOTHでも同じものを販売しております。
そう、今回からBOOTHでも販売をはじめました!
こちらです。

おわりに

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。
みなさま、てちょぶん祭り、楽しまれましたか?
私は戦利品を抱えてニコニコしながらこの文章を打っています(遅い)
それでは、みなさま、どうぞお身体をご自愛しつつお過ごしくださいませ。


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

サポートいただいた分は おやつ代もしくは気になっている文具をお試しするためのおこづかいになります。