見出し画像

*2023.04.17追加*2022.12.30エアてちょぶん祭りと2023.04.17現在の偏愛マップ

こんにちは、彼岸と申します。
いつもどおり、めんみの国よりお送りしております。
信じられないくらい早く桜が咲いたかと思えば、本日は雪が降りました。寒いですね。みなさまも気温の急激な変化で体調を崩されませんよう、どうぞお気をつけくださいね。


この記事の無料分で読めるもの 

・2022年8月時点の手帳会議の模様:1枚

8月のてちょぶん祭りのスペースを聴きながらブレストしてたものに12月の自分がツッコミを入れたものをそのまま載せてます。
授業中に先生の話を聞きながら、ノートの隅っこにごりごり書いてるような感覚で書いてました。
手帳会議ってどうして楽しいんでしょうね。ひとまず現在と照らし合わせた上で、現状(2023年)の話のペーパーを発行予定なので、見比べてみると違いが楽しめそうです。

・偏愛マップ 2023年4月17日版

そいっ!

偏愛マップ2023.04.17

この記事の有料分で読めるもの

・2022年8月時点の手帳会議の模様:1枚(無配と同じ)

上記と同じもの。

・2022年12月時点での2023年の手帳たち:2枚

初のテキスト文面。一応写真もついてます。前回以前よりは小さめ。文面が多すぎて、サイズアップが難しかった、というのが理由です。
作成した本人が、もう少し写真大きめにして、手帳の紙面が読めるくらいにしてほしいんだが???となってしまったので、今後はもう少し写真大きめに作成していく予定です。

・偏愛マップ書いてみた→解説→書く時に考えたこと、テーマの探し方、書き出し方の話:4枚

2023年4月17日発行&追加しました。偏愛マップのみ見たい方は上記をどうぞ。詳しい内容は下記よりどうぞ。

偏愛マップ、書きました。2023.04.17追加

昨年末より偏愛マップというものを見かけては、自分でも書いてみたい………と考えていたのです。

数ヶ月経ってしまいましたが、楽しくA4いっぱいに書いてみました。最終的に、深掘りしたり、また書く際の備忘録をつけたり、と膨れ上がり、初めての偏愛マップは全部で4枚になってしまいました。
全部手書きです。先程貼った偏愛マップの高画質PDF版と色々追加したものが入ってます。余裕があれば、4/30のてちょぶん祭りでさらに追加したものを含めたてんこ盛りパックを出す予定です。
初稿を読みたい方向け!!

前回は手書きではない形での配信をいたしました。テキストはテキストで大変でしたね……ただ、冬は手がかじかみやすいので、キーボードやスマホでタイピングする方が作成しやすくはありました。
今後はその時々で切り替えていくかと思います。

以前この記事をお買い上げいただいた方は追加料金なしで読めますので、興味があれば読んでもらえたら嬉しいです。

強欲にいくと、♡が付くと、次のペーパーを書くモチベに直結しますので、気が向いたらぺいっと付けてくれるとありがたい限りでございます。

ここから下は昨年末のエアてちょぶん祭りの時の記事となります。
================================

2022年8月の自分にツッコミを入れるペーパー

ということで、8月にオンライン開催されました「てちょぶん祭り2」。エア参加する予定だったのですが、結局ベッドの上でスペース拝聴しながらペーパーを作りかけて終わってしまいました。

もったいない精神を発揮して、12月30日の自分が当時の自分にツッコミをいれたペーパー(というかブレストしたものにがりがり追加したもの)を作りましたので、手書きであっちこっち色々書いているものを読むのが好きな方、よろしければどうぞ。

しっかり編集して見た目しっかりさせたペーパーは後ほどこの下に追加する予定です。

この度はエアてちょぶん祭り開催おめでとうございます!

2023年使う予定の手帳ペーパー

エアてちょぶん祭り開催中に間に合いませんでしたが、発行!
リメイクブレストの5号も入ってますので、全3ページあります。

投票結果

この投票結果をもとに、ゴシック体で作成してみました。投票してくださった38名の方々、ご協力いただき有難うございました。
また、数票入れば御の字、と思っておりましたところ、リツイートしてご支援くださった方のおかげで予想以上にご協力いただくことができました。有難うございました!!
※ネットプリントでの配信は希望があれば行う予定です。

**2023年4月17日追加!
偏愛マップ初めて書いてみた話(4枚)はこちら↓
お買い上げいただきありがとうございます!

ここから先は

133字 / 2ファイル

¥ 220

サポートいただいた分は おやつ代もしくは気になっている文具をお試しするためのおこづかいになります。