見出し画像

2023.6.26

 日記を書く習慣が定着しつつある!いいぞ。。

右眼は、「目尻切開」という手術をしたのだが担当医がわりと名医だったらしく左眼と同じ形に近づけるためにサービスで下まぶたの形も整えていただいた。術後3日である。腫れていないし痛くもない……切ったのに、こんな事ある??術後1〜3日は1番痛くて腫れる経験があったのでこんなに平穏なダウンタイムは初めてだった。
 治りが早いのはいいことなのだけど、痛いの大好きな癖が少しあるので物足りない気持ちもある。被虐欲を若干持て余しつつある。
 職業柄、彼氏を積極的に作らないようにしていて(好きになってしまうのはもう仕方ないとして……)でも、ご主人様なら大丈夫かな?とか考えてしまう。何がどう大丈夫だっていうんだ?    でも、被虐欲をどうにかしないと、いちばん大切にしたい人を困らせてしまうと思う。がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?