見出し画像

今日も素敵なクリエイターを探して…

LOISTAAさんです。
先週の金曜12月15日の事ですが、クリエイターのお友達のロイスターさんのポップアップイベントをお訪ねしました。梅田阪神本店さんの2階です。シャネルツィードなどのインポート素材を使用したポーチやバッグのコレクションです。このブランドさんに出会ってそろそろ10年くらいになるでしょうか?梅田阪急さんや新宿伊勢丹など一流の百貨店でイベントのオファーがあって沢山のファンの方が集まる、素晴らしいブランドに成長されました。


阪神本店2階入口付近
インポートのツイードなどのファンシーな素材とチュールレースとベルベットのリボンが
アクセントのポーチがブランドのアイコンですね。


こんな素材のトートバッグは他では見かけないですね。

企画も生産も創業当時から変わらず、ずっと手仕事でご自分のアトリエで制作されています。全ての工程をご自分でコントロールできる仕事のやり方でずっと続けておられます。ひとつひとつ納得のいくクォリティで製品と向き合う姿勢が素晴らしいのだと思います。

ブランドのアイコンであるイラストレーターの方の作品です。

今後の活躍が楽しみですね。期待ワクワクですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?