愛されより愛すべき手相の女

みなさん、こんばんは。

今日は、愛されたい女子にちょっと辛口のメッセージになっちゃうかもしれません。

素敵なカップルになる秘訣は、女子が線が薄くて繊細な方がよいのです。

秘書、看護師、セラピスト、保母…。
誰かの役に立ちたい。
誰かのために裏方に回る方が心地よい。

逆にそんな手相なのに、仕事の第一線に立たされてしまい、リーダーシップをとらなければならない。

そんな人は苦しくなっちゃう…。

まず、手相が薄いなぁ。と思う人は一点集中で誰かの為に尽してみる。
その結果を一度検証する価値があります。

愛されるよりも、愛したいマジで?

そう。マジで?

ちょっと心に留めておいてください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?