結婚して運気が下がる人

結婚したい!と思っている方は、ちょっとひとまずチェックしておいて欲しいことをお伝えします。

やっぱり。結婚って。
なんで結婚したいのか。。。よく考えて決めるべきことです(笑)

私は、結婚して、旦那に死なれ二児の子育てをして今年で10年。
ようやく子供たちも成長し4月、家を出ることになりました。
こうやって書いてみるとあまりにも簡単すぎます。
よかったのか、悪かったのか。これからお話しますけど。

私の右手の結婚線はくっきり2本あります。これはチャンスは2回あると言うこと。

それも、小指に近い方は、ぐっと線が長く小指の付け根(木星丘)まで伸び上がっています。
これは結婚で運気が上がることを意味します。

逆に、結婚線が逆にグッと下がってしまっている人は、結婚してもあまり運気が上がらないと言うことになります。すぐ冷たい関係になってしまう暗示です。離婚したりしやすくなります。

まず結婚線が上がっているのか、下がっているのか。しっかりチェックしてみて下さいね。

となると、私の結婚線は、どうなのかと言うことになりますよね。結婚して死別。でも線は上昇している。
ですから、私は未亡人となったことで運気が上がったのかも知れません。笑。

そうですね。
これから、旦那の介護もしなくていいわけです。

まったく…。
幸せな結婚の定義とは何なのでしょうね。

人の結婚模様もそれぞれ。だから結婚線もそれぞれかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?