2022シーズン

2022シーズンの自転車型トロッコ アガッタンの運行が無事に終わりました。
去年は緊急事態宣言があったりで、年間を通じての運行が出来ませんでした。
四月から運行して、今年は未体験だった夏も経験でき、八ッ場ダムと吾妻渓谷が肌で感じられるコースで沢山のお客さんに楽しんで頂き、沢山の笑顔を頂きました。

秋の吾妻渓谷
秋の吾妻渓谷

今年の渓谷の紅葉も美しく、歩いて散策する人も大勢いて、地元出身のスタッフも渓谷人気に驚いてました。

昨日で運行は終わったのですが、保線作業など、冬季の間にやる作業も沢山あります。
そんな瞬間もこれから紹介できたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?