見出し画像

見果てぬ夢を見ようとする君

見果てぬ夢を見ようとする君が

いくら努力を重ねても

現実は変わらない

辛くて  もがき苦しんでも

そこにあるのは

いつもと同じ毎日

もうだめだと思った瞬間

君の目から涙がこぼれ落ちた

夢の先にあるものを君は知っているかい

そこだって 現実という名の

逃げ場のない場所なんだよ

そんな悲しいこと言わないでとつぶやく君に

知らん顔するのは誰だろう

自分で決めた道だから

歯をくいしばって進め

それが正しい道なら

君の未来はバラ色なのか

見果てぬ夢を見ようとする君が

僕は愛しい

だから君の夢を応援する

もしも 途中でくじけたなら

君は立派だったと

僕は誰よりも早く側に駆け寄り

君の隣に寄り添うだろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?