見出し画像

小さな天使

じっと我慢をしていても  幸運は舞い降りては来ない

天使を捕まえなくちゃ

そう思って無我夢中で走り出したけれど

どこに行けばいいのかわからずに涙ぐむ

行き先さえわかれば僕の全速力を見せつけるのに

誰に?

僕は一体誰にこの勇姿を見てもらおうとしていたのだろう

神様か はたまた愛する人か

幸運を探したかっただけなのに

いつの間にかヒーローになろうとしていた僕

悪魔の誘いに乗ってしまった

幸運は目の前に落ちていたかもしれないのに

「ごめんなさい」と懺悔(ざんげ)する僕の足元で

小さな天使が手を差し伸べてくれた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?