見出し画像

日々の料理、日々の飲み物5月31日 写真撮影

もうすっかり6月3日

夏休みの忘れた絵日記的に、ちょっと前のことを記録していきます。

年に4回ほど、働いているお店の料理の写真撮影をプロに頼んでお願いしている。

携帯で写真を撮るくらいしか能力がない僕からするとプロの技術はいつ見てもすごい。

今回撮る写真は今年の冬に提供する料理なのですが(まだ夏も来てないのに…)その料理の開発をして、どうしよう…これでいいのか?プレゼンテーションは?とかとか悩みながらも、いつもその後にある、料理撮影のおかげで、これでよかったんだと思えるような仕上がりに整えてもらえている気がする。

さすがはプロ。

写真に負けないような良い料理を皆様にとって気が引き締まる瞬間でもあります。

あー大きめの仕事が1つ終わりよかったー

しあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?