見出し画像

エドが出るのは今日。楽しくヤシの木。スト6

エド使いのみなさんごきげんいかがでしょうか?
しゅうさくエドぱんちです。

今日は2/27。エドの実装日となりました。

現在、お昼11時過ぎ。
早寝しすぎて、夜中に起きてそのまんまです。笑

エドはお昼12時に実装されると思っています。
されないなら午後5時なので寝ます。

今日までにエドを使う準備はある程度できました。
気負わず、わりとバランスよくできたかなと思います。

スト6は継続しており、システム面は少しずつ身についています。

デバイスは、アケコンメインで、他にレバーレス、パッドも導入しました。

レバーレスは初期不良だったのでしばらく使っても直らず、返品。
残念ではありますが、レバーレスの特徴を体験できましたし、どんなレバーレスが良いのかも目安がつきました。

パッドは、純正パッドと、Victrix Proを試しました。

というわけで2つ!

アケコン
クアンバ オブシディアン2
パッド
Victrix Pro BFG

この2つを並行でのんびりいくことにしました。

まずは身についているアケコンでエドを動かして、
立ち回りを理解してきたら、基本的にパッドも並行です。🏝️

パッドやってみて分かったのは、アケコンより疲れが遅く、負担が少ないんですよねー。
Victrix Proは正面のボタンが6個あるのが大きいですが、いずれ左側の丸型パッドがもう少し柔らかく、右側のボタンが8個のものが出たらベストでしょうね!

というわけで、もしかしたらこれまで通り、ラシード、A.K.Iと同じで、正午にエドが実装です。

わたしなりのものでしかないのですか立ち回りや対空を調べて動画やこちらに書きたいと思います。
わたしはこれまでマスターなったあとはのんびりバトルハブのプレイヤーでした。
自然と遠距離対応型〜鳥かごをするプレイヤーなので同じ傾向の方がいらっしゃいましたらお役に立てたらと思います。

サポートは活動資金にさせて頂きます!ファイヤー!