見出し画像

防災ポーチ当選〜え⁈引き取りに行かなアカンの?の巻〜


ご無沙汰しております。東淀川防災アシストの田原です。
最近、京都南部で2回震度4の地震があり、かなりドキっとしましたね。

さて…最近の私と言えばローリングストックと言いながら食べっぱなしでローリングしてなかったことを反省して、また少しずつ買い足し中。

先日、アシストメンバーから情報をもらってアンケートに回答して当選者には防災ポーチプレゼントという企画があり、なかばノリで回答。当選したら近くのクレオセンターまで引き取りに来てください。と書いてある。

すると…後日当選お知らせのメールが来た。

むむっ…引き取り期限があるのか…(そら、そうやな)いつ行こう…天神橋筋6丁目駅と直結のビルの中にあるけれど…

私は家から摂津市の方へ自転車で通っている。
あー、引き取りに行けないかもしれない。でもほしい。

引き取りはできたので披露します。
https://www.connect.osaka-cu.ac.jp/4c/reg-contribution/r3_startup_survey/

ほぼ?DAISO商品でコンプリート。防災ポーチのお手本😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?