うからぬ転職活動

うからぬ!ふはははは!うからぬぞぉ~!
マジか、もう80件以上応募してるのに、面接まで行けたのが5件ほど。

38歳という年齢を考えると、書類通過率10%らしいから、まだ平均よりはいいのかなぁ~?
もう3月半ば。休職が解けるまであと少ししかない!

受かるつもりで少し心のよりどころにしていた会社から、先程お祈りがきたし。。
貯金はまだまだあるけど、やっぱ焦るよね( ; ゚Д゚)

ほんとに転職できるのか!?つうか10年を超える俺のデザイナー人生はなんだったのか、自信無くなってくるわぃ!

今選考中が2社あるけど、これが2つとも落ちたらうつが酷くなりそうだ!

「すべては導かれている」

わたしが尊敬する方のお言葉です。
人生は大いなるなにかに導かれているそうですが、わたしの何かはどういう道を記してくれるのか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?