見出し画像

遠坂めぐってなんだったん?

切れてるバターにキレてます!の人。

キレてます!

あの人は何だったんだろう。

まず、なんで流行ったんだろう。

クセになるうた。優しい声。耳なじみのあるメロディー。
まあそれはわかる。

なんかちょっと雑学的なところもある。

ただ、面白くはなくないかあれ?

そして、なんであれをやろうと思ったんだろう。

ピアノが弾けて、歌も歌える。
普通に歌手をやってもよさそうな人。

どういう発想をしたらあのネタ動画にたどり着くのだろう。

これをやったらバズると思ったのだろうか。

あの絶妙な腹立つ顔は何だろう。

正直、かわいいとは思う。
ちょっと森七菜にも似てて、人によっては顔がタイプって人もいるかもしれない。

ただ、男にそういう目で見させない何かがある。
「隙のなさ」がそこかしこからひょこひょこと顔を出している。

あれは何なのだろう。

なんであんなにアンチにキレてたんだろう。

”…ってコメントにキレてます!”

そんなことすんなて。ネット民が反撃に来るのなんか目に見えとるやん。

なんだったんだ。。。


こんなこと言ってまあまあ見てた 笑 
まあまあ好きだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?