見出し画像

元作詞家の…今言いたいこと 「非対称な奴」

朝の髭のお手入れ。

髭トリマー(長さを揃える剃り機であります)で鼻の下を半分程剃った所で充電切れ。
「参ったなぁー」
と急速充電後にスイッチを入れてもこれが動かず…どうやら故障らしく。
「マジか?」
時間は迫る、でも鏡に映る顔はキカイダー状態。

未完成で左右非対称な彼

マスクをするのも嫌だし…何年振りか?仕方なく鼻の下だけ全て落としてみる。

キカイダーと言えば悪役に「ハカイダー」というのがおりました。

とりあえず悪そうな雰囲気ですが、彼のテーマ•ソングというのがありまして、これが中々の “昭和のスポ根魂” を思わせる名曲なのであります。幼少の私はハカイダー派でありました。

久々に聴きましたが
「いやぁ…何か胸に刺さるなぁ…」
って感じで御座いました。

そしてAmazonにて新品トリマー購入!

失礼致しました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?