見出し画像

元作詞家の〝チョイ長〟呟き…年の瀬

 皆様一年やり残しの処理や年始のご準備にお忙しいことと思います。外を歩くと何処かへ出掛けるご家族、正装した若者、昨日迄とは違う所謂年の瀬の空気を感じました。

 物理的にも明らかに早くなっていると言われる時間の流れ。今年もそれを疑う余地無しにあっと言う間に終わろうとしています。テレビ番組でもドラマの総集編やスポーツ中継が増えて来ると、後は「さあ一気に来年へ」といったモードに突入します。

 今年はふとした理由からこちらへの投稿を始め、当初の目標であった毎日必ず投稿を続けるという点については今の所叶っておりますし、多分野多様な記事にも触れさせて頂き本当に充実した日々を頂戴しました。

 多くコメントのやり取りをさせて頂く方々については、お会いしたことは無くとも何処か既にお友達であるような気分を感じさせて頂いております。お相手の容姿やお声も勝手な想像からイメージが出来上がって来たり…素敵なコミュニティに参加出来たことを心底有り難く思います。

 ご周知の通り、皆さんの何か特別お役に立つような記事の投稿は出来ておりませんが、「ああ、アイツは今日どんな馬鹿馬鹿しいことを言っているのかな?」程度でもお気に留めて頂ける…今後もそんな投稿を目標に続けて参ろうと考えます。

 明日、明後日は恐らく皆様特にご多忙かと…本日の内に今年これ迄の御礼を申し上げます。

どうも有難う御座いました。
引き続き来年も宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?