見出し画像

元作詞家の〝チョイ長〟呟き…達成

 お陰様をもちまして、昨日に365日連続投稿を達成致しました。

やれば出来る子

 人生リセットから再スタートへ、その励みになればと始めてみました記事の投稿。SNSにも疎く当初は不安いっぱいでありました。飽きっぽい性格の修正目的もあり、先ずは一年間毎日投稿を続けることが第一の目標でありました。

 目的は一応ここに果たせましたが、それよりもその過程で、皆様の興味深い記事に数多く触れ、更にはまた多くの方々とやり取りさせて頂く中、貴重なご縁を頂戴出来ましたこと…何より嬉しい限りです。こちらのプラットフォームには勿論、参加されております皆様に心より感謝申し上げます。

 ご周知の通り、足しにもならない日々の記事ではありますが、そんな内容にも関心を持って下さる方が予想外に多くいらして下さったこと…大変な驚きであります。本当に有難う御座います。

 内容については相変わらずこれ以上の記事は自身にも望めませんが、今後も極力「毎日投稿」を心掛け投稿を続けて参ろうと考えます。

 日頃の感謝を申し上げますと共に、皆様、これからも何卒どうか宜しくお願い致します。
改めまして…
どうも有難う御座います🙇‍♂️

♬   ♬   ♬   ♬   ♬   ♬   ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?