見出し画像

【前半】 文明の無い森の中で覚醒した体験記

それが悪い事だとは言わない。しかし…
現代社会に生きる人間誰しもが
人間本来の力を自ら制御して生きる。
スマホやゲームやイイネなんかに支配されている。
細かい事は言わないが自分もそうだ。

そんな状況をどうにかしたかった。
だからある日突然閃いた。
それは稲妻を操ってる時のような革新的閃きだった。

1ヶ月間、文明が無い森の中で
・スマホ禁止
・人に会わない
・毎日焚き火
・毎日瞑想
・歯磨きしない
・体洗わない
・毎日同じ味付けの物食べる
・愛犬のマルチーズと共に
etc

これで人間本来の能力がどれ程戻るのかと。
勿論、電気ガス水道なんて無い。
そんな生活を1ヶ月間やり切った、達成した。
しかしこれほど凄い事になるとは。

著者:髭ロン毛マルチーズ

ーーーーーーー

2021  12/19 1日目 満月

1ヶ月分の食料が10キロ程と
計40ℓの水タンクを担ぎ森の中へ入る。
距離にして200m程、平坦ならまだしも険しい山道を計7往復してそれらの荷物を運んだ。

とても辛い苦行だが
辛いと思いながら運ぶのでは成長が薄いと思ったので
ここは一つ思考の実験をしてみた。

1、軽いと思いこむ
2、自分の筋肉を思い込みの力で強化する
3、運び終わった時の達成感をイメージする
4、重荷を背負ってるのでは無く
赤子のような「愛」を纏い背負うイメージ

たったこれだけの思い込みで遥かに楽だった。
特に
「愛」を纏うイメージが一番有効だった。
これは正に合気道か。
ああ、愛氣道か。

この1ヶ月間、愛の力のコントロールも取り入れていこう。
これだけで生活が随分と楽になるはずだ。

因みに
愛犬の名は「るち」
1歳になったばかりなマルチーズの女の子だが
森に入ると毛がフッサフサになる。
わかりやすい。
人間の自分も森に入った瞬間
細胞が活性化し頭が冴え元気になる。

森で1ヶ月過ごせる幸せとワクワク。
どんな体験ができるのだろう。

ーーーーーーー

12/20 2日目 晴れ

森に入る前、8日間九州を旅していた。
身体に悪そうな食を摂ってたし
スパイクタンパクもかなり浴びただろう。
そんな体を元に戻そうとなのか
今日は16時間ほど眠た。

寝過ぎて頭があまり働かないが、
それもこの森で過ごす為のプロセスなのだろう。

先ほど、黒くて小さくトマトの味がする実を3粒食べた。
イヌホウズキである。
採れたて新鮮を食べると頭が目覚める。
その土地のエネルギー、
そして宇宙からの最新データをダウンロードするから頭が目覚めるのだろう。

しかし現代社会の食はどれも採れたて新鮮では無いから
そう考えると脳の働きも新しくならないだろう。

更にはスマホだ。
これは自分で考える力を奪う。
ずっと見てるとボーッとし思考スピードも奪う。

思考は現実化するとよく言われているが…
・考える力→思考現実化の力
・思考スピード→現実化するスピード力

おお!これが奪われるだなんてなんてヤバいんだ!
このままでは人類滅ぶよね?しかも地球ぶっ壊しながら!
うわ〜大変だ〜
と、考えていたその時!
脳内に謎の声が聞こえてきた。

謎の声「今という瞬間に幸せを感じなされ」
はっ!となった。
現代社会の良く無いことばかり考えていて今この時を生きていなかった。
通りで自分の思考力、スピードが低下していたわけだ。
16時間睡眠のせいだけではない。
今に生きて居なかった!
自分の思考を負へ向けていたら勿体無い!
楽しいことに思考のエネルギーを向けよう!
楽しい思考のエネルギーは地球にとっても宇宙にとっても楽しいはずだ!
もっともっと思考の、自分の波動の次元領域を楽しい方へと変えていこう!

なんてことを考えてた時
ふと上を見上げたら枝の形がペガサスみたいで思わず微笑んだ。
次の瞬間、焚き火から何故か焼きそばの匂いがして思わず微笑んだ。
そんな2日目の夜だった。
(謎の声とは。)

ーーーーーーー

12/21 3日目 曇り時々晴れ

体をデトックスするにはやはり野草茶が良く効く。
今日はヨモギとセイタカアワダチソウをブレンドしたのを飲む事にする。

新芽の部分を採る。
採ってすぐ水に浸すと元気をキープできる。
採る量は直感で。

次にお湯を作る。
ここがポイント。
1、時間かけゆっくり温める事
2、45℃〜50℃で良い
3、10分ほど置く

色々と試したがこの方法が一番エネルギーが高いし
何より香りが段違いで良い。
高温で煎じると尿意が…

1について
高温で煎じる くくく ゆっくり温める
2について
90℃ くくく 80℃ くく70℃ くく 60℃ く 50℃〜45℃
3について
5分置く→薄い 10分→良 20分→エネルギー低下してる

植物にも勿論エネルギーがあり生きている
高温で煎じると恐らく生エネルギーが0になる。
詰んだ瞬間からエネルギーが低下するのですぐに水に漬けることが大事。
45℃くらいのお風呂に入浴してもらうイメージか。
あまり湯に浸かりすぎるとのぼせちゃう。
体に入るエネルギー量、香り、頭の冴え方等凄く良いので是非お試しを!

ps
マルチーズの目が大きくなっている…

ーーーーーーー

12/22 4日目 晴れ

昨夜、不思議な体験をした。
いつものように瞑想をしていた。
瞑想というかイメージトレーニングというか
エネルギーワークというか。

まず意識を右手に集中させる。
そうすると右手がピリピリしてくる。
同じように左手もピリピリさせ、
次に右足…次に左足…とピリピリさせたら
次は体全体をピリピリさせる。

これをやる事によりまず血行が良くなり、体の不具合が改善される。
何よりエネルギーが身体中に行き渡ることで自立し、活力は満ちスーパーサイヤ人のようになる。

もしイメージ可能なら
全身の細胞、骨、血液、筋肉…細かいところまでイメージしてエネルギーを流すと尚良い。

こういう事は良く行なっていたのだが
なぜか昨日は自分の脳を全意識のエネルギーで包もうと思った。
瞑想で大きくなったエネルギーを脳だけに流す。
そうすると光のキラキラと言えばいいのか、そんなのが脳内を駆け巡りそして次の瞬間、意識を失った。

膨大なエネルギーを脳が処理できず
パソコンで言う所のスリープ状態になったのだろう。
意識の力が意識を超えた。
そして目覚めた時、凄くスッキリしていた。

森での生活で意識の力、思考の力が日に日に増している。
1ヶ月後、
いったいどれ程のエネルギーを使えるようになるのか今から楽しみであり、それを人様にどのくらい提供できるかと考えると凄く楽しみである。


いつものように焚き火をしていた。
1/Fの揺らぎと、その揺らぎを灯に本を読む。
森の中で味わえる素敵な時間の1つだ。

そんな時間を過ごしていたら突然
「服を脱ごう」
と思った。
その時丁度アナスタシア(ロシアのシベリアで文明を持たず普段服を着ず生活する一族を書いた本)を読んでいたからだろうか。
急に服を着ていることが窮屈に思えた。

森の中1人、突然全裸になる。
それは何という開放感、何という自由度。
全裸になった自分の体がすごく喜んでいるのが判る。
皮膚から呼吸しているのが判る。
気温は…息が白いのを考えると恐らく8℃くらいだろう。
焚き火があるから全裸でも全く寒くない、むしろ全裸の方が居心地良い。
これからは全裸の時間も作るようにしよう。
そして体が喜ぶ事どんどんやっていこう!

引き続き全裸で本を読んでいたら本にこう書いてあった。
「服というシェルターの中で寒さや熱を遮断すると、人の体は次第に環境の変化に適応する能力を失っていく。」
ゾッとした。
裸力鍛えよう。。。

ーーーーーーー

12/23 5日目 晴れ

今は冬だが、まだまだ森にはダニがいる。
1日に1〜2箇所は刺され痒くなる。
これは自然が自分にしてくれるご挨拶なのだろう。
しかし刺し主はダニだ、とても痒い。

そこで友達から頂いたドクダミちんきを塗ると痒みが治る。
(ドクダミをアルコールに漬けたやつ)
しかし、何かの拍子に瓶の蓋が外れていたみたいで中の液が漏れて無くなっていた。
これでは痒い時どうしようか?
かゆみを受け入れて悟りを開けば良いのか?
なんて事考えていたら脳内に突然
また謎の声が聞こえた。

「瞑想で治るぞ」

おおそうか!確かに!
森の中で生活したから毎日瞑想してエネルギーを鍛えているので確かに治るかもしれない!
そう思い実際にやってみた。

1、リラックスした状態を作る(寝っ転がるとか)
2、ゆっくり吸ってゆっくり吐く(30秒〜1分程吐く)呼吸法をする
3、患部にエネルギーを送る
4、患部がピリピリし、細胞がウニウニ動き活性化しだす。痒みを取るイメージやエネルギーを入れるイメージ。
5、治った!笑 瞑想凄げー。

勿論、人によりやり方はさまざまだ。
自由な方法でその時の直感的方法で行うのが良いだろう。
これでダニの痒みとはおさらばだ。
ありがとう瞑想。
ありがとうダニ。
今後何かあった時は瞑想、意識のエネルギーを使って色々と実験してみよう。

因みに夕方あたりから体調が悪くなり風邪をひきそうだった。
昨日全裸で過ごし、全裸で寝てしかも朝方とても気温が低かったからだろうか。
まあでも
「瞑想してエネルギーを全身に送れば良くなるだろう」
と思い
意識を集中させエネルギーを全身に送ったいたらまた気が付くと意識が無くなった。
目覚めるとパワー全開し体調はすこぶる良くなっていた。

本来人間は生きる事に何も恐れる事は無いのでは?

ーーーーーーー

12/24 6日目 雨

森に来て初の雨。
普段日中は家作りをしている(YouTubeにて「髭ロン毛マルチーズ」で検索!」)が、雨だと何もやることがない。

そんな日はゆっくりお茶を飲もう。
そう思い今日はヒノキの葉とツバキの花をブレンドしたのを飲む事にする。
3日目に書いた方法で作る。
緑々しいヒノキの葉と赤くフルーティーな香りのツバキの花。
いったいどんなブレンドになるのか。
野生の植物をお茶にする時はいつも未知なる味へのワクワクがある。

さて、完成した。飲んでみよう。
…..ん!?何という爽やかな香り!且つフルーティーな味の中にしっかりと芯のある味!美味い!
しかしこれって正にあの香りと味だ。

”アクエリアス”

まさか森の中で天然でオーガニックなアクエリアスを飲めるとは!
何という新発見。
ありがとう植物の可能性。

こういう発見があるから森での生活は楽しい。
因みに野草茶は3日目に書いた方法で作ると美味しいが
ヒノキの葉のように木から生えるような太い葉は60℃〜70℃の湯が良いかも。
花などは45℃〜50℃で良さそう。

ーーーーーーー

12/25 7日目 晴れ

今日はかなり寒い日で、とうとう本格的な冬に入ったようだ。
季節の変わり目はあまり動かずに
ゆっくりと気温を体に馴染ませるようにしている。
そんな今日は森の中での食事について話したい。

材料
・玄米と白米を半々又は全粒粉パスタ
・いりこ7匹程
・鰹節
・平飼い有精卵

調味料
・麺つゆ
・松田のマヨネーズ
・麦味噌

全てオーガニック

焚き火で米を炊き
これらの材料を混ぜて食う。
愛犬のご飯もこれ。
(味薄バージョン)

1つ言いたい。
「毎日これを食べている!」
味や具材を変えずに、毎日だ。
森ではずっとこれ。

メリットは毎日メニューが決まってるから
「今日は何作ろうかな」
と考えなくて良い所。
その分思考の力を別に回せる。

デメリットは…
実は今の所感じていない。
毎日同じ味でも全く飽きない。
スマホを見ない訳だから急な飯テロも無い。

しかし
気づけば今日はクリスマスではないか!
ずっと同じものを食べてるし…たまにはジャンクなもの、ケーキやフライドチキン等食べたい!
なんて事も思わない。
体に入れたいと思えない程体が自然になってきた。

しかしそれでは少し面白みに欠けるので
今日はいつもより多くマヨネーズをかけてみた。
いつもより美味かった。

しかし初めての1人クリスマスだからといっても寂しさは無い。
不思議だ、森生活のワクワクが勝る。

皆さんメリークリスマス!

ーーーーーーー

12/26 8日目 晴れで雪

初雪が舞う。
日の光に反射してキラキラ光るその様は何とも美しかった。
日本は四季があるから生物が多様化し良いサイクルが生まれる。
これは人間の意識の力やスピードを成長させるのにはとっても良いのではないかと感じる。

意識を成長させる為にヒノキの葉で液体、よく言えばオイルを作ってみた。
多めのヒノキの葉を湯でじっくり煎じ、できた濃いめのオイルを体のチャクラ部分に塗った。
ハッカのような爽やかさがあるので塗ったところがスースーする。
まるでチャクラをヒーリングさせているかのようだ。

眉間に塗ると思考がスッキリし意識が上がるのがわかりやすい。
何よりもう10日程お風呂に入って無いが、大袈裟に言うとヒノキのお風呂に入ったような爽やかさとエネルギーを纏えている様な気がする感覚だ。

因みに歯も磨いてない。(本来人間に必要ない行為だと思う)
このオイルで口をゆすぐとかなりスッキリする。
この様にして自然の力を借りれば人間はもっと楽に、爽やかに生きれるのではないだろうか。

ーーーーーーー

12/27 9日目 曇り

最近ガマズミを食べている。
ビタミンCはレモンの2倍。
スッパイが甘味もあり美味しく食べられる。
食べ始めてからやけにスッキリする気がする。
極小であるガマズミを1日2粒程しか食べてないが、体に与える影響は大きいのだろうか。
でもやはり採ってすぐ食べるから良いのだと思う。
果実は採ってからすぐエネルギーが低下するとは知っているが採ってすぐ食べるから体に与えるエネルギーも新鮮で良いのだと、この身を持って日々体感している。

7日目に紹介した毎日食べている料理は
ぶっちゃけ言うと生きてない料理だと思っている。
新鮮で無い事は勿論、火にかける事によりエネルギー、エーテル体等が破壊される。
勿論、エネルギーが0になるわけでは無いし決して悪い事だとは言わない。
料理をする事により味は美味しくなるし、娯楽としても何より楽しい。
しかし人間の体にとっては、採れたてのエネルギッシュな果実、野菜、ナッツ等を食べた方が思考にも意識にも良いのだと思う。
既に体がそう感じている。

理想は
食べられる果実、野菜、ナッツ等が周りに沢山有ること。
お腹が空いたらそれらを食べる…のではなく、食べたいと思ったから食べる…それも"無意識に呼吸する時の様に食べる"と、人間の意識の力等は本来の輝きを取り戻すのだろうと思う。

食を探す、買う、作る、頂きます、ご馳走様…
こういった事に意識や思考の力を使わなくなったら
人間には膨大な時間が生まれ、その時間を今度は瞑想や想造などに使えたら。
テレパシーや瞬間移動や千里眼なんていう人間本来の能力を取り戻し平和で争いのない縄文時代のような世界を築けるのではないだろうか。
今世のうちに是非!そういう世界を作りたいと思いワクワクする!

ーーーーーーー

12/28 10日目 曇り

何と!
拠点に小鳥が巣を作り出した。
小鳥は安全なところに巣を作る。
この人間の側なら安心だろうと思ってくれたのか。

枯れ木に丸い穴を開け、木の皮などを運んでいる。
木を突く時の「トントントン」という音が何とも愛らしい。
ここで生まれたヒナ達が朝ピーピーと鳴く音で目が覚めるのを想像したが何とも素敵な目覚めだ!
この様な形で色々な動物達の家族が近くに沢山住んではくれないだろうか!

ーーーーーーー

12/29 11日目 雨

今日は雨だからずっと寝ている。
愛犬もずっと主の腕の中だ。
時よりのイビキが愛おしい。

そうそう、8日目あたりから体に変化が。
何と、お腹が空かないのである。
そもそもずっと同じ味のものを食べているからか、食に対しての興味が薄れてきている。。。

極め付けは毎夜行っている瞑想、エネルギーワークだろう。
日を増すごとにエネルギーが増大していて、昨夜なんかはやり過ぎて手がピリピリ…
ではなくビリビリ感じるようになってきた。
その膨れ上がったエネルギーを周囲に放出しているのだけど…

以前、10年以上も食や水を摂らず生きているで有名な不食の
「秋山佳胤さん」をお招きしお話し会を開いた時がある。
食べないから体は物凄く細いが目が異常にキラキラされててとても高次元のエネルギーを纏われたお方だ。
「何故食べなくても生きていけるのですか?」
という質問に
「自分から愛を発することでエネルギーが返ってくる。それで生きてます」
と。
その事を今思い出し
「あれ…毎夜エネルギーを放出しているから、エネルギーが返ってきてお腹空かないんじゃないか?」
と思った。
かなり理にかなっている!なるほど!
と、1人興奮中。

いつかは自分も不食になるなとは思っていたけど、とうとう
なるのか!?
でもまだ細々マッチョくらいでいたいから今日も飯食べる。

ーーーーーーー

12/30 12日目 晴れ

森の中は日があまり入らないので天気が良い日は日向エリアに移動しボーッと日光浴をしている。
EXILEのライジングサンを歌いながら
上裸で筋トレしてみたり。笑
サビしか知らんけど。

そんな感じで太陽と戯れていたら何と!
突然人間がやってきた。
人間と会ってしまったら「1ヶ月森の中で誰とも会わずに…」と言えなくなってしまうではないか!
だから急いで隠れる。全力で隠れる。

細いケモノ道を発見し奥へ進んでいく。
「この道をひたすら奥へ進めば大丈夫だろう…」
そう思いながら奥へ進んでいたら何と!
野生のミカンの木が目の前に現れた。
しかもかなり大きい玉だ、ハッサクだろうか。

今までビタミンといったら極小のガマズミを細々と食べていたのに何という幸運だ!
不幸中の幸過ぎだ!!!
早速食う。

…美味すぎる!
何というエネルギッシュ。
何という強酸味!
そして何よりタネが沢山ある、超オーガニック野生ミカンであった。
健康食品店で一玉300円くらいで売れるであろう品物だ。
それが無料で、しかも採りたて直ぐに味わえるだなんて…
これで残りの18日間は楽勝である。笑

ーーーーーーー

12/31 13日目 晴れ

大事な斧の皮ケースが無くなった。
それが無いとリュックにしまう時刃が剥き出しになるわけで…
とても必要なものだ。
いくら探しても見つからない。
茶色の皮ケースだから土と同化して余計見つからない。
というか何故か見つかる気が全くしない。

いつもなら
「そのうち見つかるだろう」
だなんて呑気でいるのだが
強烈に「見つからない」のエネルギーが勝る。

うわーどうしよう大変だぁぁ…
と思っていたらまた突然謎の声が。

「第六チャクラと第七チャクラを活性化させるのじゃ」

ほうほう、そんなんで見つかるのか?
と半信半疑だったがとりあえずチャクラ活性化させてみた。
因みに
第六チャクラは直感等の超感覚
第七チャクラは宇宙からのエネルギーを入れるスポットであるから謎の声主が言ってることは納得だ。

まずは第六チャクラを開き超感覚を敏感にさせ
次に第七チャクラを開き宇宙に「斧ケースの場所教えてくれ〜」と頼む。
そんな感じでグワーンとチャクラを活性化させてからたった5秒後だった。

見つかった。笑
え、出来過ぎじゃない!?そんな簡単で良いの!?
と、何とも言えない気持ちになった。笑
まぁこれからの5次元な地球では色々な事が出来過ぎになるのが当たり前になってくるんだろうなあと。
古い概念はどんどん捨てていこうと決心させてくれるような、そんな年末だった。

ーーーーーーー

以上が前半。
ここまでお読みいただき誠にありがとうございます。

2022年を迎えた後半では一体何が起きるのか!?
覚醒したチャクラはどうなるのか!?
思考の力はどれ程研ぎ澄まされるのか!?
どんな気づきが訪れるのか!?

大事な大事な後半戦。
引き続きお楽しみ頂けたら。
それではまた!

【後半戦】
https://note.com/higerongemaltese/n/ndf2a02e7ffef

ーーーーーーー


【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCwx0z8qWOQUyBa-htM5yg8Q?sub_confirmation=1

【Instagram】
https://www.instagram.com/survival_maltese/

【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100012425407383

【Twitter】
https://twitter.com/higerongemal/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?