見出し画像

ラーメン 愛知編

今年も残り僅かとなりました。投資や、意識他界系の内容はやめて(笑)
ラーメンネタにしたいと思います。こう見えて、大のラーメン好きでございます。1日3件ラーメンはしごするほど。
それでは、愛知県ラーメンおすすめいってみます


豚骨系

1⃣鶴亀堂 こってり系ラーメン 無難においしい!安定のとんこつ!好き嫌い分かれるラーメン。カウンタータイプでいつも並んでるのでなかなか家族連れは厳しい 
おすすめは博多とんこつ全部のせ

画像1


2⃣一蘭 みんな大好き一蘭 迷ったらここ 味集中カウンターで家族連れは厳しい 

画像2

3⃣一番軒 安定の豚骨、鶴亀より癖が少ないけどパンチのある豚骨
カウンター席、テーブル席もあって家族連れもおすすめ※店舗による

画像3

4⃣本丸亭 最近行ってないので分りませんが美味しかった記憶が

画像4

家系ラーメン
1⃣萬来亭 横浜系で一番好きです。マジで旨い いっつも人が多くなかなか入れない 

画像5

2⃣神明 こちらもパンチの効いた家系ラーメン 萬来亭よりかは人が少なく入りやすい

画像6

味噌ラーメン
1⃣銀のくら 最初にはまった味噌ラーメン

画像7

2⃣免史郎 超絶こってり濃厚味噌ラーメン

画像8

台湾系ラーメン
1⃣味仙 愛知と言えば台湾ラーメン 辛いの大好きな方おすすめです

画像9

2⃣麺屋はなび おみやげで常連です。台湾まぜそば

画像10

3⃣大三元 にんにくマシマシ 次の日部屋臭くあるラーメン

画像11

番外編
1⃣岐阜タンメン 美味い 美味

画像12

2⃣萬珍軒 卵とじらーめん すごく優しくおいしい

画像13

3⃣玉響 塩ラーメンの透き通ったラーメン

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?