見出し画像

いっちょやってみるか〜 !

とゆうことで ! 初めてのnote ✏️

とにかく暇なんですね。今。とにかく。

 なにか新しいことやってみたいな〜と思って

noteに手を出してみようと。


自己紹介ということで

1997年生まれのおうし座🐮丑年おうし座

(干支にも星座にも存在する動物は🐮だけって)

福岡出身で大学卒業まで福岡に🍜

それから沖縄🌺>>>>鹿児島🌋と現在に至る。

趣味はお酒。特技もお酒。というのは

内定式の夜、バーでの自己紹介で言ったやつ

お酒が好きです ハイボールと芋焼酎

ビール以外なら案外なんでもいける口。

学生時代はバスケット三昧🏀⛹️‍♀️

大学生になるまで化粧なんてしたことなかったし

筋トレのおかげで冬のコートは腕が入らんくなるし

圧倒的きついことの方が多かったけど

、、、まあ今考えるとそれも楽しかったのか

最近はゴルフにハマってます⛳️🏌️‍♀️

あんな思い通りにいかんスポーツがあるとは、、、

上手くなりたい気持ちと練習が比例してない。

でも好きなスポーツは野球なんよ⚾️忙しいわ

根っからの生まれっからのホークスファン🦅✨️

福岡に住んどる時はよくドーム行ったもんやけど

コロナ禍もあるし引っ越して最近はなかなか行けてない

福岡離れて衝撃的なのはテレビでホークス戦が

ないことやもんね。やった方がいいよ。どこでも。

よく見るのはバラエティとドラマ📺

てかそれしか見らんかも。サブスク様様ですねえ

あとはなんだろ。自己紹介って難しい。

文章にするって難しい。

自分の書きたいことを色々書いていこかな〜と

旅行とかグルメとかスポーツとかお酒とか???

うんっ。そうしよ〜

宅配便 昼過ぎになります ち言いよったけど

何時までが昼過ぎ?お腹空いたやんけ




#自己紹介 #はじめまして

#初心者すぎてよく分からん

#これで大丈夫かな

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?