見出し画像

ホークス春季キャンプへ⚾️🔥


はーい🖐🏻こんばんわ🌟先週の土曜日にはるばる    宮崎までホークスのキャンプを見に行ったよ👀.ᐟ.ᐟ

13時ギリギリに到着🚗 ³₃  高速でも結構かかった。ほんで紅白戦でしたとさ。スタメンはこんな感じ。 

画像1

お馴染みの選手からルーキーまで見れたり               久しぶりに野球⚾️を、ホークス🦅を、                  感じれて幸せでした 。

グルメもたくさんあって迷うぐらい。肉巻きおにぎり🍙をいただきました。美味しかったよ〜😚       ただ、めちゃくちゃ寒かった🥶ちらほら雨も🌧          

兎にも角にも開幕が楽しみだーっ🔥👊🏻👊🏻選手やコーチ陣、関係者の方も皆様 体調には気をつけて欲しいですね。。   

帰りには宮崎名物(?)なんじゃこら大福とやらをいただいて🍓🌰これまた美味しかった。

また行きたいなー!

#球春到来

#宮崎キャンプ

#ソフトバンクホークス

#プロ野球好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?