見出し画像

来たれ球春! もっと!もっと!もっと!🦅


さてさて。球春到来 ということで⚾️🔥

さあ今シーズンも、、、!もちろんっ!

福岡ソフトバンクホークス 推しです🦅✨️✨

新選手会長のいまみぃ(今宮健太#6)を筆頭に

最年長のわっち(和田毅#21)、安定の晃(中村晃#7)

大ボスのぎーた(柳田悠岐#9)、期待してるよクリリン(栗原陵矢#24)

そしてキューバ3本柱 デスパ、グラ様、モイちゃん

などなど、、、言い出すと止まりませんが

昨シーズンが残念な結果に終わってしまったので

なおさら今年は期待してしまいますね。(いや毎年か)

と言いますのも、2017〜2020 で4年連続日本一✨️

ドームでたくさんの勝ち試合を見れました。強い!福岡の誇り。

画像1

2017年日本シリーズ vs DeNA

優勝を決めた試合 現地でした

この日のサファテ先生は圧巻でした。


しかし他のチームもとっても強くて

去年の日本シリーズ  ヤクルトvsオリックスなんて

ほんっとうに見応えがありましたね👀✨️

一筋縄ではいきませぬ。だからこそおもしろい。

これこそが野球!たまりませんね〜〜!

物心が着いた時からプロ野球ファンの私、

今シーズンもプロ野球を見れることに感謝です。

皆様はどのチームのファンですか?

どんな選手に期待してますか?

それではまたオープン戦で。

#球春到来

#福岡ソフトバンクホークス

#ソフトバンクホークス

#ホークス

#プロ野球ファン

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?