プライムデー:北欧家具の日


Amazonのプライムデーは1年に数回?あるセールです

金銭感覚が完全にぶっ壊れてしまった私は爆買いしたのでそのすべてを紹介します(アフィリエイトリンクはめんどくさいのでやっていません

しかし、物質への執着を利用して人を洗脳し奴隷にし、川を汚し、森の動物たちから住処を奪う現代の資本主義に正しさがあるのでしょうか?果たしてこれが私たちの祖先が追い求めた理想郷なのでしょうか?

狭い家を北欧家具で埋め尽くしたところで、あなたの心には穴が空いたままなのに

どうぐ篇

道具は便利

今回の目玉であるSwitchBotとアレクサです
家電の操作やカーテンの開け閉めを自動化してスマートホームを実現します
アレクサに声をかけるとカーテンが閉まります

これ安いけど思ったより音いいです

これ思ったほどちょうどよくなかったです
iPhoneならMagSafeがついたアームとかのほうがいいかも

MagSafe対応なのでケーブルなしで充電できるようになって本当にいいです
これ以外ありえません
容量もでかいし本体そんなにでかくない

うしろにスタンドついてるのも地味にいい

マグネットで机の脚につくからめっちゃいいです

1階に有線インターネットを配線するのに使いました
ヤフー知恵袋とかでよくSwitchを有線接続したいキッズが家にあるケーブルでなんとかしようと四苦八苦するのを見かけますが歯止めの効かない社会人の金銭力を持ってすればすべてを接続できる

床が掃除機かけても汚いので買いました
買ってから1か月経ちますがまだ使ってません
いま俺の家は尋常じゃなく汚いです

掛け布団カバーをお外に干したら風に飛ばされてなくなっちゃったので買いなおしました

東京の水道水が汚染されたニュースを見て買いました
蛇口から直でグラスに入れて飲んだときにそこそこ美味しくなりました
それ以外だとあんまよくわかりません
シャワーモードは洗い物に便利です

アパートに魚焼きグリルがないので買いました
魚をたまに焼いています

2階で鍋とかやるために買いました
想像よりも便利です
IHとしての制限はちゃんとあります

取っ手が別売りだったのでくそビビりました
しかも取っ手が結構高い
でも取っ手が取れると便利です

そこらじゅうに水が飛び散るので風呂場でしか使えないです
歯と歯のあいだのものがとれて歯磨きより明確にすっきりします
フロスでいい気がします

たべもの篇

食べねば生きられない

この3つを混ぜて炊いて冷凍して食べています

家に人が来ると酒じゃない飲み物がない状態がよくあるのであげても警戒されないペットボトルのお茶をホスピタリティとして買いました
ラベルついてる方が安心して受け取れてよかったかもしれないです

酒を割るためのものです

お父さんに初めてあげたお酒がタンカレーでした
ジンがどうしても飲みたい時のために買いました
くせがなくておいしいです

JDは義父がいつもコーラで割って飲んでいました
お父さんはトップバリュの嘘みたいに安いチョコ食べながらブラックニッカ飲んでました
おれにとってウイスキーは男性性の象徴なのかもしれません

洗剤など篇

洗剤的なストックするものをプライムデーにまとめて買うことで安く買ってポイントをたくさんいただく作戦です

1月のひとりぐらし開始当初からこの2つで洗濯していますがマジで部屋干ししようが洗濯機の中に3時間放置しようが服とかが臭くならないのでオススメです

ソファとかがすぐくさくなるので必須です

年始に行った温泉にこれがおいてあったのでこれを使い続けているのですが、シェービングフォームとしてどうなのかは比較対象を知らないのでよくわかりません

オーストラリアにも売ってて、実家で使ってたので使ってますが効果はよくわかりません。さぼったリングは全然出ます

この2つと導入化粧水をずっとつけていますが効果はよくわかりません。導入化粧水はよくわからなさすぎるので廃止しました

さようなら


虚構に満ちた街は爆破される

私は醜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?