見出し画像

【20分で強制投稿】めっちゃかわいいイラスト書いてもらったから見て!

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m

こんばんは!
今年中に100記事いけるかもしれないって昨日気づいたから、今月はnote頑張ろうと思ってるよ。

とかいって100記事いかずにハッピーニューイヤーするのが私だから、達成したら頭皮燃えるくらい撫でまわしてほしい。よろしくね。

ねぇ、とりあえずこの画像見て。

めっっっっっちゃかわいくない!?!?

このかわいすぎるイラストは何かというとさ、Xでのんさん(@nons_329)がやってた企画に応募して、当選したから描いていただいたの!

↓のんさんのツイート


のんさんのイラスト、めっちゃ好みでさ。
人物の特徴を捉えつつも、ゆるっとした雰囲気と優しい色合いで全てがかわいく表現されてるじゃん。

私の表現力が乏しいせいで言いたいことが伝わらないと思うんだけどさ、ゆるっとしたイラストが大好きなわけね。

だから今回当選した時まーじで嬉しくて!

起きて通知見た瞬間から幸せな気持ちになったよね。
いつも目覚め悪いんだけど、この日だけは超目覚め良かったもん。

でさ、のんさんの何が優しいかって言うとさ、当選しましたDMの時点ですでにアイコンのイラスト出来上がってんの。

しかもちょ~~~~かわいいやつ。

私のアイコンってくるみだからさ、かわいく描くってなんか難しい感じするじゃん。

すげぇの。かわええのよ。

「え?でももらったイラスト、くるみだけじゃなかったじゃん。」

って思ったそこのあなた。勘が鋭い。

そうなの。超かわいいくるみのイラストを描いてもらったにも関わらず、
「愛犬のビットくん描いてほしいな~」
なんてセリフをほざきやがったのでございます。

いやね、のんさんがさ、
「動物とかでもいいよ!気軽に相談してね!」
って言ってくれたからさ、その言葉に甘えてしまったの。

でね、こっからがまた仏なんだけど。

くるみのイラストをもらうか、ビットを描いてもらうか迷ってる私に仏が一言。

「じゃあ、ビットくんにくるみちゃんを乗せる?乗せる?乗せる?乗せる?(エコー)」


それを聞いた私
「えっ!そんなこともできるんですか!なにそれ最高!!お願いします!」

ってなわけで、ビットの上に私が乗った素晴らしくかわいいイラストをいただいたわけです。

しかも!リクエストしたその日にイラスト描いてくださってさ。

イラスト送ってくれたときお母さんとホームセンター行ってたんだけど、すぐお母さんに見せびらかしたよ。

母「へぇ~!!!かわいい!だれがか」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?