見出し画像

【20分で強制投稿】最近の私を20分でまとめてみたよ!

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m

こんばんは!
そろそろWebライターって名乗っていいのか分からなくなってきた!くるみです!!!

パソコン開いたの久々だし、しばらくライターとしての収入得てないからWebライター(仮)くらいになってきたよ。

ってことで、noteに出現していなかった間の私を勝手に紹介していくよ!!

①みなぎりまくっていた自信を失う

2週間?3週間?くらい前にさ、小学生からずっと仲いい友達と遊ぶ約束してたのね。

そんでさ、遊ぶ前にビット(犬)の散歩しに公園行ったのよ。

そしたらさ、なんか急に冷や汗かいてきちゃって!動悸がすぎょいの!!

あ~今日はダメな日だ。って思って遊ぶのやめたんだけどさ、最近調子よかったからショックが大きくて。

家帰ってから大号泣よ。

普通に遊ぶこともできないのか~って悲しくなったってわけ。

②メルカリで13万円売り上げる

11月末くらいからメルカリ始めたみたいな話したじゃん?

あれ、noteでメルカリの話ってしたっけ?そう、メルカリやってるのね。

TWICEのグッズをちまちま売ってたんだけどさ、1カ月半で13万円になったよ。

私はグッズじゃなくて資産を買っていたんだね。

③病院を変える

今通ってる病院がさ、心療内科専門の病院じゃないもんだから患者さんがモリモリなのね。

待合室も人がモリってるからさ、すごく息苦しいわけ。

でさ、お医者さんは忙しそうだから質問もできないし、診察室に辿り着くまででもう疲れちゃうの。

だから病院変えよ!って思って、家の近くの心療内科に変えたのね。

そしたらさ、カウンセリング1時間してくれて、眠りが浅いよアピールしてたら眠れる薬も出してくれたの!!

スーパーありがとう病院だったから速攻で転院した!!

でもさ、院長さんが頭良すぎてカウンセリングでされた質問が終始なんのことだかよく分からなかったよ。

「あ、う~ん。はい。そうですかねぇ?(院長の顔を覗き込む)」

みたいな感じで、雰囲気で何とかなったよ。

④PUBGにハマる

パーちゃん(パートナーの略)が昔PUBGにハマってたことがあるんだけどさ、最近になって私もドはまりしてる。

あ、PUBGっていうのは、飛行機から放り出されて地上で武器とか拾って、敵をポカポカするゲームね。

今までは戦闘系のゲーム苦手だったんだけどさ、上達してくるとめっちゃ楽しい。

なんかね、知らない人ともチーム組めるんだけど、顔も名前も何にも知らない人と協力して戦うのがね、いいのよ。

誰かがやられてたらカバーしたり、アイテムを渡したり、っていう人間の暖かさね。ほっこりするよね。

⑤クリスマスパーティーをぱーちゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?