見出し画像

【20分で強制投稿】これっている?いらない?

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m

こんばんは!!!今日もニコニコくるみだよ!!!!!!!

この前メルカリで売れた推しグッズが買ってくれた人の元に届いたらしいんだけど、
「商品はすごく綺麗な状態で、梱包も丁寧にしていただき、TWICEちゃん達がかわいくて幸せです!ありがとうございました!」

ってコメントくれたのね。嬉しすぎん????

私が大事に大事に保管してた推しグッズがさ、新しい人の元に届いてさ、幸せ感じてくれてるわけじゃん。

メルカリって素敵や~~~。こんなにほっこりした気持ちにさせてくれるサービスだとは思ってなかったよ。

でさ、今後もメルカリで地道に推しグッズを新しい持ち主の元へ送り届けようと思ってるんだけど、売上金どうしようって。思って。

貯金するのが1番なんだろうけどさ、何か買いたくて。

今1番欲しいのがハップルフォッチ(アップルウォッチ)なんだけどさ、本当に必要なのかな。

なんで欲しいかっていうとさ、家で作業してる時にLINEがきたら見るじゃん。返信するじゃん。
スマホ開いたついでに他のアプリ見始めちゃうのね。

いや見なきゃいいじゃん。って話なんだけどさ、私の指が勝手に動いてインスタとか開いちゃうのよ。

そしたらもう終わりよ。しばらくスマホ見ちゃってさ。時間を無駄にしちゃうの。

指が勝手に動くのはもうどうしようもないからさ、スマホを触らなくても通知が見える環境を作ってあげなきゃいけないじゃん。

そこで活躍するのがハップルフォッチなんだよね~。
スマホを開かずして通知が見たいのよ。

あとさ、私って最近健康に関心があるって話したじゃん。

知らねーよって人もいると思うけどさ、まぁ健康に関心があるのよ。

で、睡眠の質とか、運動量に気を遣ってるわけね。この年齢でこんなことに気つかってる人私くらいしかいないかもだけどさ。

なんか、ハップルフォッチ使うと睡眠の質とか運動のなんかが分かるらしいじゃん?その機能が超魅力的。

あとは普通に付けててテンション上がるよね。

でもさ、あったら嬉しい機能だけど、なくても別に生きていけるわけじゃん。

欲しいけど、本当に必要なのかどうかを最近考えてる。

結構高いしさ。その分服とか買うのもいいし、マックブックも欲しいからその分の資金にしてもいいし。

コスメとかスキンケアとかも最近買ってないから買いたいしさ、アクセサリーも欲しい。香水も欲しいし。

って欲しいものを言い始めたらキリがないのよ。

ってことで、ハップルフォッチって必要?どうなのかな。

とりあえず年末まで待ってみて、それでも欲しいって気持ちが冷めなかったら買おうかなって思ってるよ。

あったらめちゃくちゃ便利だしね。なんか生活も充実しそうだし。だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?