見出し画像

【20分で強制投稿】聞いてくれ!!!

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m

こんばんは!久々だね。元気だった??体調どう?

そうかそうか。毎日頑張りすぎず、ほどほどに生きていこうね。
頑張りすぎないことを頑張ろうね。

でさ、わたし的大ニュースがあるんだよ。聞いてくれる?

ありがとう!!!!!!!!

なんと、私、美容院に

行けました~~~~~~~~~!!!!!!!

念願!!!最高!!!幸せ!!!ハッピー!!!

だからね!もうモッサモサヘアーじゃないの!!!!
スッキリハピネスボーナスパワフルヘアーだよ~~!!!!

この前美容院行きたいってnote書いたときにさ、訪問美容院はどう?ってコメントいただいたんだけど、私が住んでいる地域が田舎なもんで…

おかっぱかパンチパーマの2択じゃね?っていう感じの訪問美容院しかなかったのね。(そんなことないですごめんなさい)

だから頑張って美容院に行くか、我慢するか、セルフカットするかっていう選択肢だったわけよ。

もうモサモサすぎて我慢の限界だったし、ショートのセルフカットはさすがに怖すぎたから美容院に行く決心をしたわけね。

でもさ、美容院って閉鎖空間じゃん。他のお客さんが多いと息苦しい感じするし、ハードルが超高いわけね。

だからね、担当の美容師さんに相談してみたのよ。

「お久しぶりです~。実は今こんな感じでこんなんなんで、お客さんが少ない時間帯とか曜日ってありますか?できたらシャンプーもなしでお願いしたいです」

こんな感じね。

そしたら空いてる時教えてくれてさ、たまたま仕事が休みだったマイマザーを引き連れて美容院に突入したわけよ。

あ、事前に薬は飲んでいった!一応!!!

もう緊張でどうにかなりそうだったんだけどさ、その日の美容院、ほんっとに人が少ないの。

従業員2人しかいなくてさ。で、美容師さんが2人だったらもちろんお客さんも2人じゃん。

だから私と頭にラップ巻いたマダムだけだったの!!

しかも窓際の席にしてくれてさ、ずっとおしゃべりしてくれて気を紛らわせてくれたのね。

もうさ、アイラブユーよ。

おかげであんまり不安になることなくカットを終えれたしさ、頭の風通しも良くなって超爽快。

まじで髪の量半分くらいになったよ。結べるくらいまで伸びてた襟足もスッキリしたし、モミアゲノあたりもカッスカスになった!!

「うわぁ~~最高です!!!めちゃくちゃ嬉しい!!ありがとうございます~~!!」

って言って美容院から出るくらいハピネスオーガニックコットンだよほんとに。

勇気出して美容院に突撃した自分にスタンディングオベーションだし、素晴らしい対応をしてくれた美容師さんにゴールデンボロネーゼポスカ。

あ~いいh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?