見出し画像

【20分で強制投稿】オタクって無敵だよね

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m


こんばんは。
最近天気悪くて頭痛いし肩こるしなんかだるいよね。

天候によって体調が変化するってすごくない?人間の身体って繊細だよね~

そういえば、ライター初めて1番最初に仲良くなった方のTwitterが消えてた。悲しい。

便秘仲間だったのにな…水たくさん飲んでください!ってリプしたこともあったな…


私がTWICEめちゃくちゃ好きってこと、知ってる人います??

今はそんな追ってるわけじゃないんだけどさ、2年前?くらいまで超オタクしてたんだ。

TWICEとの出会いは高校2年生の6月だったかな。

その日はTWICEがMステに出る日でさ、ビット(犬)の散歩前になんとなくMステ見てたのね。

みなさんおなじみの「TT」を披露してて、それをたまたま見たのが私とTWICEの出会いだったの。

TWICEのメンバーでさ、ダヒョンちゃん知ってる?
一重(奥二重)で色が白い子なんだけどさ、そのメンバーの顔がわたし的超タイプでさ。

Mステ見てからビット(犬)の散歩行ったんだけど、TWICEが気になって気になってしょうがなかったのね。

んで、帰ってからYouTubeで「TWICE」って検索したの。もう終わりよ。

1回気になって調べたらね、もうオタクまっしぐらよ。

そっから毎日のようにYouTubeでTWICE見てさ、どんどんはまっていったわけ。

はまり始めたころにちょーーーーどバイト始めたんだけど、もうバイト代はほとんどTWICEに消えていったよね。

もはやTWICEのためにバイトしてるようなものだったけどさ、推しのために働くって超幸せじゃない??????????

新しいアルバムを楽しみにバイトしてさ、ライブがあればもうなんでも頑張れるわけよ。

あ、私の推しは最終的にダヒョンちゃんとチェヨンちゃんに落ち着いたのね。

推しが2人いるって幸せが2倍なのよ。

でもさ、何が恐ろしいかっていうと、出費も2倍。

グッズとかってさ、メンバー分でるじゃん?うちわとか。

全部2個買うからさ、出費がすごかったよ。いや幸せだったよ。

私のお金で推しがおいしいご飯を食べられるならいくらでも頑張るよ。

んで実は今のパートナーと出会ったのもTWICEがきっかけ。

今は片道1時間の距離に住んでるんだけど、元々は新幹線レベルの遠距離だったの。知ってた??

TWICEがいなかったらパートナーにも出会ってなかったわけだしさ、もう何回TWICEに勇気もらったか分からないよ。

仕事しんどくて通勤中泣いてた時あったんだけどさ(車でね)、TWICEきk


追記:推しについてもっと書きたい。20分で語れるわけない(切実)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?