見出し画像

【20分で強制投稿】グランピングに行ってきたゾ

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m


こんばんは。
noteの更新をおろそかにしすぎているせいか、数日前まで100人いたフォロワーさんが減っていました。

でもそんなことではへこたれねぇ!!!
数字に囚われすぎると疲れちゃうからね。

でね、先週の火・木曜日に家族でグランピング行ってきたよ~!

グランピングコテージ大東温泉ってとこ!

お父さんは仕事だからお留守番だったんだけど、初めてビット(犬)連れて旅行行ったの!

パニック障害は?大丈夫なの???

このようなお声をみなさまからいただいてはおりませんが、ご心配の言葉、ありがたく思います。

ワタクシ、実は大の旅行好きでして。
パニックになる前までは月1のペースで旅行に行っていたわけです。

そんな大好きな旅行に行けなくなって早9カ月?

もうどっか行きたくて行きたくて震えておりまして。

家族旅行+結構近めの場所
なら大丈夫だろう。ということで旅行するに至ったわけです。

でさ、旅行って天気が命じゃん。

行く場所も重要だけどさ、結局天気さえよければなんでもいい感じしない?

晴れると良いな~って思ってたんだけど、1日目、

どっしゃぶりっぶり。

途中雷なってたしね。
気圧で頭痛くなるし、湿気で髪ボワン♬ってなるし結構萎えてたわけよ。

でもね、奇跡的にコテージ着いた頃には雨やんだの!

でね、1番びっくりしたのがフロントのお姉さんの顔の小ささ。

私の鼻くらいしかなかったよホントに。
あんなに顔小さい人2回目!ってくらい小さかった。

夜はバーベキュー!!

グランピング側で食材用意してくれるから何にも持っていかなくていいの!

伊勢えび、ホタテ、サザエでございます、イカなどの海鮮類から野菜、ステーキ肉までご用意させていただきました。って感じだった。

私さ、ずっと焼きマシュマロがやりたかったからやったんだけど、感動のおいしさだったわ。

ちょっとずつ膨らんでいくのがかわいいんだよね。
でさ、外はカリッと、中はフワ~~~~~~みたいな不思議食感が癖になるのよ。

羽毛布団食べてるみたいな。

ご飯の後は施設にある温泉に行ったんだけどさ、も~~~~露天風呂さいっこう!!!

私さ、温泉も銭湯も大好きだからパニックなる前はめっちゃ行って

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?