見出し画像

【20分で強制投稿】久々にオタクの扉が開きそう

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m

こんばんは。
今日はスタバに売ってる水に溶かすだけのコーヒー(粉のやつ)に牛乳入れてカフェオレを楽しんでますくるみです。

ねぇねぇ、Sexyzoneっていうジャニーズのグループ知ってる?
略して「セクゾ」っていうんだけどさ、最近セクゾにハマってるのよね。

実は私のお母さんがジャニオタでさ、嵐とセクゾが好きなのね。

お母さんからセクゾの話聞いたりライブ映像をちょいちょい見たりしてたから、前から
なんとなく知ってはいたのよ。

でもハマるまではいかなかったのね。

んでさ、1~2カ月前くらいに私が自主休職したときあったじゃん?
あの時めっちゃ暇してたからさ、お母さんにセクゾのバラエティーとか色々借りて見てたのよ。

それがおもしろくって。
今までジャニーズにハマるってことはなかったんだけどさ、見れば見るほど気になってきたの。

しかもさ、バラエティーでわちゃわちゃしてる姿を見た後にライブ映像見るじゃん。

これまたギャップがたまらんのよ。

んで気づいたらCD全部スマホに入れてたしさ。今も脳内でセクゾの曲が流れてる。

何かのオタクになったことある人なら多分この気持ちわかると思うんだけどさ、自主的に調べるようになったらもう終わりじゃない??

オタクへの扉開いてるよね???

私、高2~社会人になるくらいまでTWICEのゴリゴリオタクしてたんだけどさ、TWICEにハマった瞬間と同じような気持ちになってる。

推しのことをもっと知りたい!どんな生い立ちだったのかな!?!?メンバー同士の関係性はどんな感じかな!?

みたいな感じでひたすらグループについて調べちゃう感じ。
今それなの。

今日もずっとセクゾ聴いてたしさ、多分オタクlifeカムバックだわ。

まだ推しは定まってないから決まったら報告するね。

え、もういいたいこと言い終わっちゃったよ。

なんかね、最近noteのスランプ?的なのがきてるんだよね。
文章がスラスラ書けないし、まず何を書けばいいのかが思いつかない。

前まではnote開いたら自動的にネタが下りてきてくれたんだけどな~~

まぁいつかスランプ抜けるだろうと思ってまったり書いてるよ。

私のnoteに高確率でコメントしてくださる人がいるんだけどさ、まじで書く活力。

コメントの通知くると超うれしいんだ~。その方、見てますか~~~??

やっぱ自分の発信に誰かが反応くれるって嬉しいよね。ありがたい。

こうやって文章


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?