見出し画像

堀口英利ターゲットランキング

はじめに

どうも、豚です。
いつも動画や投稿を見ていただいてありがとうございます。

ここ最近の私の動画を見て、
やりすぎ、これはアウトだろとのご指摘をよく受けますが、

自覚してやっていることと、
ご認識いただいた上で生温かい目でご視聴願います。

また、彼が私や、小林の怒り、
ご迷惑をかけた人たちに手をついて謝罪し、
固定ツイートなどに掲載すれば、歌動画については
無条件に削除致します。

どのような考えで動画投稿を行っているかについては
ライブ配信で行っていますので、良かったら聞いてみて下さい。

ターゲットランキング

独断と偏見です。
以下敬称略

【勝てそうランキング】


あくまで名誉感情侵害30万円までなら勝てるんじゃないという感じです。
(反訴されてそれがどうなるか、
または結果として勝利と呼べるのかについては触れません。)
名損害賠償を求めるなら堀口君が、損害の具体的な損害を数値化できるかが
ポイントですが・・・なんかあったっけ?

1位 灰豚
2位 小林の怒り 
3位 青木パイア
4位 暇空茜
5位 neko800

以下は頑張っても10万円じゃないかなー

【狙われてそうランキング】


堀口君はアウトが取れる状況にあっても、
相手が強そうだと狙ってこない習性があるようです。
僕のライブで既に証明されています。

※殿堂入り 暇空茜
1位 neko800
2位 マサヒコ
3位 白山こんぶちゃ
4位 アルパカ社長
5位 灰豚
6位 小林の怒り 
7位 マスク・ド・タキシード 
8位 佐天いかずち
9位 シン・ジェントルマン
10位 似顔絵書いた人(名前忘れた)

ブチ切れランキング(総合)

※殿堂入り 暇空茜

1位 赤木レイア
2位 小林の怒り
3位 灰豚
4位 neko800
5位 アルパカ社長
6位 マサヒコ
7位 まみやままみりん
8位 白山こんぶちゃ
9位 マスク・ド・タキシード
10位 神原先生

いかがでしたか?
ご意見お待ちしております。

あ、因みに僕は堀口君はどうしても示談にしたいなら、
僕が示談してあげますのでご連絡待ってます。

※大変危険な行為です。他の方は絶対にマネしないでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?