見出し画像

ロンドンライト伝説

割引あり

ごめんね学生じゃなくて
訓告からの退学
思考回路は貴殿失当
今すぐ証明せよ

泣きたくなるような中傷
電話もできないダンヒル
だって示談はどうしよう?
フォームに何も来ない。

謎のタイマー作動してー何度もハブられる
カンパの金額数え、占う開示の行方
同じプリンター唸る印刷!6万5千枚!

も一度soas(ソアス)で留年
神様叶えて入学
現在・過去・未来も
レスバに首ったけ
不思議な奇跡クロスして
何人も渡英する

ステーキの枚数数え
疑う在学の証明、
同じ国になんでいるの?
リアルな留学生

信じているのミラクル在学

タキシードパンダくん

高島屋ケーキ 嬢のお土産探して
どうしよう予約が予約がいーっぱい。
お店を出禁になってもー恋が闇に消えてもー
お願いよ お店を 辞めないでー
Aesopeの香りで盗んでもいい
このハマの英国屋で出会った恋よー

夜更けのマント広げれば虹色
もっともっとガシマンテ
タキシード・パンダくん
タキシード・パンダくん

年末のシンガポールベトナム人探して―
どうしよう胸が胸が痛い・・・
有言実行しても クリスマス1人になっても

お願いよスクワットを やめないでー
ダンヒルの製品で 包まれたいの
嬢の住所調べて 凸った恋よー

横浜の風俗 出禁で海外へー
もっともっとガシマンテ

タキシード・パンダくん
タキシード・パンダくん

※本記事には「投げ銭」を設定しております。下記のボタンから記事を購入していただくと、私に届きます。また、その下にある「サポート」から私をご支援いただけると幸甚に存じ上げます。

※こちらの製作措置について、
皆様からの温かいご支援をお願いしております。
詳しくは以下の記事をご覧ください。
何卒よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字 / 2ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?