見出し画像

過去からの裁判

割引あり

群馬に還りなさい記憶をたどり
開業されてる 歯医者さんへ
追い詰められて急に 画突の前に
デモ中のロンドン

蒼いスーツにつつまれた素肌が
時のなかできつくなってる
訴状送っても届かないように
ロンドンへ渡英宣言

予定してた裁判の帰国は
ビジネスクラス が適当と言える
悲劇の匂いを訴状に残して
散り急ぐあざやかな姿で

群馬に還りなさい生まれたときに
あなたが過ごした大地へと
この機に帰りなさい
実家を継ぐため
奇跡は起こるよ何度でも (ンダァオ!)
バーチャルロンドン

祈るようにまぶた閉じたときに
メアドはただ闇の底に消える
それでもリマインダーまた動きだす
それ私です。示談を求めて

ヨット部に還りなさい記憶をたどり
リア充たちと夢の大学へ
あなたも帰りなさい飲めないのなら
心も体もくりかえす
過去からの裁判

群馬に還りなさい生まれたときに
あなたが過ごした大地へと
この機に帰りなさい エックスに降臨
奇跡は起るよ何度でも (ンダァオ!)
謎のメールボム

※本記事には「投げ銭」を設定しております。下記のボタンから記事を購入していただくと、私に届きます。また、その下にある「サポート」から私をご支援いただけると幸甚に存じ上げます。
※こちらの製作措置について、
皆様からの温かいご支援をお願いしております。
詳しくは以下の記事をご覧ください。
何卒よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?