見出し画像

1兆円のレスバをしてから愛してる歌

割引あり

レスバの始まりの日 フリーwifiの下で
誹謗中傷の声の 開示請求一人で申請

失くしたものすべて 壊したモニタすべて
この手に抱きしめて 現在は何処を 彷徨い行くの

Xに潜む暇空茜 
出会わなければ
痛いだけの学生でいられた

王者なる輝き持つ魂
疑わないで 実はニート
マウントをとるため生まれてきた

一兆円のレスバをしてから愛してる
八千万過ぎた頃から
コバヤティずっ友になった
一兆円とんずらしたあとも愛してる

君を知ったその日から
僕のエックスに フォロワーは絶えない

裁判終わる前に
仮処分終わる前に

間接強制つけて
君の居場所 突き止めたいよ

掘られ続けた デジタルタトゥー
配信者にのまれ 立ち尽くす麗しき踵
よみがえれ永遠に涸れぬサイト
汚されないで家名を
開業医の家に生まれてきた

一兆円のレスバをしてから愛してる
八千万過ぎた頃から
コバヤティずっ友になった
一兆円とんずらしたあとも愛してる

君を知ったその日から
僕のチャンネルが 万再生する

君がくり返しサイト作って
何度も何度も逃げて回って

ウソつき秘書が夜中に現れて
グチグチと言ったとしても whoa, whoa
法的責任取らせるために

一兆円のレスバをしてから愛してる
八千万過ぎた頃から
コバヤティズットモになった
一兆円とんずらしたあとも愛してる
君を知ったその日から

一兆円のレスバをしてから愛してる
八千万過ぎた頃から
コバヤティズットモになった
一兆円とんずらしたあとも愛してる

君を知ったその日から
僕のチャンネルに 音楽は絶えないah

※本記事には「投げ銭」を設定しております。下記のボタンから記事を購入していただくと、私に届きます。また、その下にある「サポート」から私をご支援いただけると幸甚に存じ上げます。
※こちらの製作措置について、
皆様からの温かいご支援をお願いしております。
詳しくは以下の記事をご覧ください。
何卒よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?