見出し画像

堀口くんの発信者情報開示請求に対する反論書面

割引あり

どうも、灰豚です。
現在、noteに投稿した以下の記事について、
堀口英利さんから本人訴訟にて、
発信者情報開示請求をnote運営事務局が受けております。


先日、私の反論書面を提出し、12/5に堀口英利さんより、
東京地方裁判所に準備書面が提出されました。
準備書面には私の意見照会に対する反論が記載されておりましたので、
書面が既に渡ったので、本人、および、
裁判所にきちんと私が書いた文章が届いたため、note運営事務局の意見照会に私がアンサーした文章を販売致します。

これで発信者情報開示を防げるかどうかは分かりませんが、
あんなわけのわからない理屈で個人情報の開示が行われたくはありません。
見事阻止出来たらご喝采!開示されてしまったら、この争点では止められないという点を共有いただけたらと思います。

ライブでも解説予定ですので、
応援いただける方は購入して頂けると幸いです。

※内容については弁護士のチェックは入っていますが、
法的な矛盾・問題が無いかについてのアドバイスのみいただいております。


ここから先は

0字 / 4ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?