見出し画像

【黒歴史】蒼という人、そして脳梗塞。

■Introduction
こんにちは、蒼です。
いつもnoteやTwitterをご覧頂き、ありがとうございます。2018/5/18に2週間のCI療法を終えました。また新しいStageを迎えるにあたり、発症してから今までのことをもうちょっと詳しく、そして画像なんかも交えながら振り返っておきたいと思っています。ものすごい長いです!今まで生きてきた人生よりもこの9ヶ月のほうが書くことあります(笑)
(本note対象:医療関係者、よっぽど読みたい当事者、単なる物好きさん)

文章の全ては私見です。色々なお考えがあるかとは思いますが、一つの意見として捉えていただきますようお願いします。
また、文章・画像の無断転載は固くお断りします。

■Consists of this note
1)発症してからの経過(箇条書きスタイル)
2)蒼という人、今までの経歴について
3)医療界への不信
4)療法士さんとの出会いについて
5)子ども達はどう感じたのか?
6)人との繋がり、出会い、別れ
<もし途中で何か思い浮かべば、追記します!>

ここから先は

11,621字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?