見出し画像

稼ぐ!!朝起きて息をするように。

本当のお金持ちは、
タイトルのようにお金を稼ぐ。
いわば無意識レベル。

がむしゃらに働いて稼ぐというよりは
お金が舞い込んでくるように資産を増やす。

でも
そんなお金持ちでも
もともとはそうじゃなかった。

やっぱり、
失敗を繰り返して
それでも諦めず、成功者になっている。

テレビを見て成金風の人が出演すれば、
つい羨ましくなってしまう。
でも、そういう人は相当な努力家。

お金の事を四六時中、
考えて考え抜いて、
死にそうになりながら栄光を掴んでいる。

そんな人たちも
初めは生活費を稼ぐだけでも大変だったんだ。

お金を稼ぐことを意識して行動して、
失敗しては改善する。

それを繰り返す内に、その人なりの稼ぎ方が
細胞レベルで体に染み込んでる訳ね。

お金を稼ぎたいのに稼げていないのは、
思考力や行動力が明らかに足りないから。

仕事を頑張ってるとか関係ない。

稼ぎたいのに稼げない仕事を
している時点で欠けている。

まさに今の私。😭😭😭笑

でも、独立するために敢えてやっていたり、
それがやりたかったことなら全然アリでしょ。

今のうちに稼げる基盤を構築して、
時が来たら会社を辞める。

そして、
呼吸するように
あまりにも自然に金を稼ぐ。

その為に、毎日思考する。
故に我あり。笑


#資産運用 #資産 #お金 #投資 #投信 #レバレッジ #失敗 #借金 #複利 #単利 #損切り #利確 #含み益 #含み損 #建玉 #儲ける #稼ぐ #貯金 #リスクヘッジ #貯蓄 #リスク回避 #運用 #日記 #日誌 #目標 #金 #トレード #短期 #中期 #長期 #買い #売り #ロング #ショート #エントリー #エグジット #FX #金利 #利率

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?