見出し画像

LAYRUS LOOP 「ハイヒール」

来週 3/9(水) リリース

初めてライブを見に行った日に「新曲です」と言って演奏したのがこの曲。

『トーキョーシティーガールになりたくて』という印象的なフレーズを聴いた瞬間、何があっても highlight からリリースしたい! と決めたきっかけの曲でもあります。
もともとの予定ではこの曲をデビュー曲にしたかったのですが、時期的にどうしても春にリリースしたくて、2作目でのリリースとなりました。今の時期にぴったりの始まりの歌です。

曲のフレッシュさとその魅力のおかげでさまざまなパワープレイも決まりました

■FM NACK5 3月前期 パワープレイ
■FM NIIGATA 3月度 パワープレイ
■TBC東北放送パワープレイ 3月度「tbcイチオシパワープレイ」
■FM香川「786 SUPER MEDIO」3月エンディングテーマ
■MBC南日本放送 3月のMBC音楽委員会推薦曲
■FM佐賀「Gat’s Morning!」リコメンド楽曲
■FM佐賀「CHANGE」リコメンド楽曲

実績も何もないアーティストの曲が、すでにこれだけ多くの人に認められている(と思う)のは凄いですよね。改めて自信を持ってこの曲を送り出す事ができました by Sakaiwai

画像2

photo by Azusa Takada

画像1


photo by Azusa Takada


▼ ストリーミング & ダウンロード ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?